Category(スポンサー広告)  
 
昨日は1日eighterしてきました(・∀・)
という事で別所で書いたものと同じだけど追記に感想あっぷ。

...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
Pop Up!SMAP FINAL!!
ご無沙汰してますー。
SMAPとのNATSUが終わってから抜け殻になってるかと思いきや、案外スッキリしてます、あやみです。
今年は最後まで見届けられたからかなー。
毎年ライブ後ってもの凄い寂しいんだけど今年は大丈夫!
もう気持ちが来年に向いてる!!笑
明日は慎吾の写真集、来月はたっくん、再来月はライブDVDと立て続けに嬉しい事も待ってるしね♪
それにしても今年も最後の最後まで燃え尽きたよー!
ホント日本一のライブでした!!てか、世界一楽しいライブだと思うよ!

SMAP好きで良かった!!中居正広好きで良かった!!

以下個人的なオーラスのツボを!笑 っとその前に軽く8,9の行動記を。
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(5)
 
フークオカ 前編
フークオカ!!4days!!




とりあえず、17、18日だけ。21,22はまた後日。

兎に角長いので覚悟あれ。 ・・・疲れたー。
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
2006.8.21
Pop Up SMAP!!
2006.8.21 公演





                      2006.9.19 UP
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
KAT-TUNコン~居候2日目。笑~
KAT-TUNコン行って参りました!
ちょっとちょっとぉーじんくんスタンド乱入してきたYO!!
最初亀が来たから、やっぱり今年も亀梨運だけは健在かー赤西どうせ来ないだろうなと思ってたら、トロッコがっちゃんこして今度はぢんがキター!!!!!(゜∀゜)アヒャ
ありえん近さでシヌカトオモッタヨ。
さらに通路側の席だったんだけどちょうどはけるところが真後ろでUターンしてきたんだよ。
Uターンしてはける前ちょっと止まってくれたんよ。
スタンドで一番ナイスな赤西ポジだったよ…。
しかも、きわめつけに目線までイタダイタ…(゜Д゜)ポカーン
リアルに私の顔(゜Д゜)ポカーンだったよ。
普段はうざいと思うバンダナがとっても素敵に見えました。
お肌ツルツルでめっちゃ可愛かったです!はい。

すいません、いいともネタといい今日の日記といいホントうざくて痛い子で…。テンション上がるとキャラ変わるんだよ、私…(いつもうざいでしょとか言わないで…(ノД`)爆)



写真は今日の晩ご飯です。
朝も昼も食べ損ねたから相当がっついてしまったよ(笑)
めっちゃおいしかったー(*´∀`*)

------------------------------------------------------------
○追記○
写真上がってなかったからPCからもう一度!(@アミーゴ宅)
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


