スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ときめき♡
おっとー。また放置するとこだった。危ない危ない。
もう既に大分古い話になっちゃいますが、今週のスマスマやばかった!!
ときめきメーターのたっくんハア━━━(*´Д`*)━━━ン
34にもなって制服着こなすとかどんだけ。
過呼吸に陥りそうでした。マジで。
まだまだ、ケンゾー(@プロポーズ大作戦)の同級生役とかいけるよね。
平岡裕太も超カッコイイと思うけど、あそこがたっくんに入れ替わっても違和感無いよね。
それこそ、あっちもこっちもかっこいいわ可愛いわで悶え死にそうだけど。(・・・)
あれ、他のメンバーもやらないかなぁー。
中居くんのブレザー姿が見たい。
そして、中居くんにメーター付けると良いよ。
超テンパってそ!中居くんのが心拍数あがってそ!笑
ひゃー想像しただけで悶える'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
次回は中居も参加キボン。笑
さあさあ、明日はお友達とTOKYOで遊んでくるからもうそろそろ寝るかな!
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
募集
関東に来て、周りにスマヲタのお友達が少なーいという事で・・・!!
番協とか色々一緒に入ってくれるスマ友さんを大募集しちゃいます!!(・∀・)
あれこれ一緒に行ってくれる同じ中居ヲタさんだと嬉しいですー。
もちろん、中居ヲタじゃなくても声かけて下さいね!!
一緒に色々行ってやろーじゃないかって方は良かったら↓に連絡下さい(*´∀`*)
smap0818love☆hotmail.com(☆→@)
よろしくお願いしまーす☆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
再びご無沙汰です。
大変ご無沙汰してます。あやみです。
ええー色々とありまして、只今関東圏に住んでます。笑
とうとう九州出ちゃったよ!笑
ってなことで、良かったら関東圏の方々仲良くしてくださいー(人´∀`)

ここ最近はと言いますと、ひたすら中居さん中居さんってな感じで毎日生活を送ってます。笑
え?ぷーとかじゃないよ!ちゃんと大学行ってるよ!笑
新しい環境で四苦八苦してると思いきや、もう馴染んでしまってます(´∀`)
ゴローさんの舞台のチケも無事取れたので今度行ってきまーす♡
初ゴローさん舞台!!楽しみだわーん(人´∀`)
今は兎に角中居くんに会いたくて仕方ないんだけどね!笑
やばいよ、中居くん見るとものっそいドキドキしちゃうよ!笑
テンション上げるの早すぎた!まだ夏じゃないのに!笑
でも、このテンションのままライブ突入して、早く壊れたいです♡笑
ああーーーなかいくんに、すまっぷにあーいーたーいーよーおーーー。

こないだは、某お騒がせさんもLAから帰ってきましたね!笑
オーラスのチケ取ってて良かったよー。
6人のKAT-TUNが見れて嬉しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
一応ちゃんとお帰りーは言ってこようかと思います。

さあーもうおねむの時間だからおやすまー。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
Happy Birthday☆.。.:*
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHINGO KATORI゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慎吾ちゃんおめでとーーーーー!!!!!
いよいよSMAPみんな30代ですよ。どうしよね。笑
あたしの中では慎吾はまだ20代前半で止まってます。笑
でも、30代って嫌いじゃない。寧ろ好きです♡
男は30からだと思います。10代20代はまだまだ青いんだよ┐(´ー`)┌誰
来年は中居さんも35かー。何かかっこよくね?35って♡笑(何基準?)
さあさあ、今日はお祝いだ!!!
本人不在のバースデーパティーを盛大に行いたいと思います♡
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY DEAR GORO INAGAKI♡
ゴローちゃんもいよいよぞろ目ですねー。早いわー。
ゴローちゃんは小学3年生の小娘って言うか、ガキんちょの時初めて好きになった、言わば私がジャニヲタになったきっかけの人です。笑
今も昔も変わらずマイぺースでワイン好きで踊りが1テンポ遅れてて髪型があんまり変わんなくて茶目っ気たっぷりなゴローちゃんが大好き♡
今年1年もゴローちゃんにとって素敵な年となりますように・・・☆
Category(SMAP) TB(0) CM(1)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。