スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
過去バトン
Heartbeat*のあずちゃんからバトンが回ってきましたー(*´∀`*)
早速答えてみようかと!


過去バトン

1あなたは昔何系でしたか?

→  昔からジャニ系。ゴローファン、中居ファン、タッキー・松本・小原ヲタ、嵐ヲタを経て、今に至ります。笑 って、こんな事でいいのかな?

2あなたは習い事をしてましたか?
→ ピアノ、水泳、スケート、公文、習字、英会話、家庭教師、塾・・・
  いっぱいやった割には身になってないって言う・・・orz
  でも、全部結構長くやったんだよ。
  ピアノとか、幼稚園の年中さんから中3までやってたのに・・・。

3今と昔一番変わったと思う事は?
→ ええー、年老いたくらいじゃないかな。爆
  もう、ハリが無い・・・。チーン

4今と昔変わらないと思う事は?
→ ジャニヲタ。あと、人見知りが酷いこと。気が小さいくせに仕切りたがるという性質が悪い性格(・・・)

5昔からのトラウマはありますか?
→ 小学校の低学年の時に猫に追いかけられて、それがトラウマで猫が苦手になりました。走っても走っても着いてくるから(私の足が遅いだけ・・・?)泣きそうだった。(・・・)シゲにゃんは大好きだよ!笑
  
6なりたかったものは?
→ ケーキ屋さんとかヘアメイクさんとかスタイリストさんとかデパートの化粧品売り場のおねーさんとかマスコミとかシャッチョさんとか・・・ちっちゃい頃(小中学生の頃)は色々言ってました。

7あなたの昔の失態教えて下さい。
→ 失態?・・・失態じゃないけど、小学生の頃、自分は堀越高校に行くもんだと本気で思ってました。(羞恥)
  中1の時に松潤と3つ学年違うと意味無いじゃんって諦めた。爆
  中3になってからはしっかり現実見てたよ。

8今と昔異性の好みを教えて下さい。
→ 変わってないと思うー。基本くっきり二重の可愛い人が好き!

9出来るならあなたの昔の写真をはって下さい
→ 無理デス。

10過去を知りたい10人に回して下さい。
→ HKSの2人と、木村さん家のしいにょつん、良かったらお暇な時にでも答えてくださーい。
  あとは、勝手に拾ってって!  
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/99-197d8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


