スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
疲れたのよーん
今日は、朝の9時半集合で天神行きーの、マリノア行きーの、居酒屋行きーので、さっき帰ってきました。(ローカル話で申し訳)
家着いた頃には1時とかで・・・さすがに疲れた。
凄いよ、今日は16時間くらい外にいたよ。引きこもらなかったよ。
とりあえず、ワンピとスプリングコートとニットをゲットできてよかったー(´∀`)
ワンピは今度マサヒロくんに会いに行くときに着ていくのー(*´∀`*)ホワーン
ということで、5月2日いいとも観覧行ってきます!デレデレ
あの至近距離でヒロちゃん見たら死んだうー。(口が回ってない)
でも、中居見て死ねるなんて本望だ!とかあほな事を言ってみる。(・・・)
あと、サンダルとインナーとスカートが欲しいの!再来週行事いっぱいだから洋服大変。明日また天神で探してくるよ!もしもの時は東京で買うから着いてきて・・・!爆
そして、来週の土日急遽実家に帰ることになったので、もう美容院行く時間が無いー、って事で、明日予約入れちゃった!
このとれかけパーマをどうにかしてくるよ。くるくる巻いてくるよ。ピンクブラウンくらいの色に染めてくるよ。(・・・黒髪にしてまだ2ヶ月強、前にパーマかけてからも2ヶ月強・・・髪痛みまくり・・・orz)

ではでは、明日も早いのでもう寝ます。
今日めっちゃ食べ過ぎたから明日天神まで徒歩で行ってくる・・・!爆
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいいいともいくのーっ?!
超羨ましいいいなぁ~。至近距離で中居さん見てきてね。
ワンピフォーッ!!!!

マリノア私行ったことあるよ。
観覧車あるよね…(笑)

しかしあなたいつも金持ってて裏山なんだけど!(笑)
しいにょ URL 2006/04/23 19:58 #- EDIT
あやみちゃん、いいとも!かんらん当たったのぉぉぉ(゚Д゚)
いいなぁ~。

私、もうかれこれ1年以上観覧行ってない(・・・)
またハガキ出してみるかなぁ~。
生の中居さん堪能してきてちょ♪

G.W.充実してる感じでいいなぁ~。
私は半分以上仕事だよ(笑)

んじゃ。5/2はちゃんと録画しておきます(笑)
はな URL 2006/04/24 00:34 #- EDIT
ねーさん>
いいとも行ってきたよー!
中居正広が可愛すぎてシヌかと思いました。笑
なんだかんだ中居が1番好きだなーと。笑

おお!マリノア行ったことあるの?そうそう、観覧車があるとこ!
あそこアウトレットだから安くてホント良いよね!
最近服買う時はほとんどマリノアだよー。笑
いやいや、お金無いよ。毎月ギリギリで生活してるからヒィヒィいってます。笑


はなちゃん>
こないだは、メールありがとうございました☆
ちょうど、アルタ前で並んでるところで♪
結局飴ちゃんはもらえなかったんですが、あの距離で中居君を見れただけでお腹いっぱいでした。笑
はなちゃんも夏は一緒にSMAPではじけましょうね☆笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/05/05 11:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/97-cb7d6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


