スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
シゲにゃん
最近寝不足気味のあやみです。
レポートとジャニーズとジャニ番に追われて。爆
毎日4,5時間睡眠じゃやってけねえー。
そんな私は昨日今日とひたすらであうーまんのPVをリピってます。
やっぱりめがね中居って良いよね(・∀・)デレデレ
私、かっこいい男の子のめがねフェチなんです。かっこいい男の子限定ですけど(・・・)
てか、あの黒縁めがねは自前だよね?私物よね?
野球見に行ってる時とか車運転してる時かけてる黒縁めがねと確か形も一緒だから私物だと思われ!
いつもあのめがねかけて生活してると思うと・・・ホントに萌え。
慎吾も可愛いしさー。どれだけ見ても見飽きないわー。

シゲ猫連載、今日は加藤成亮くんが書いてましたね。笑
てか、シゲにゃん毎回相当可愛いんだけど!
毎日めちゃくちゃ楽しみにしてる自分が痛いわー。爆
学校の5限が6時過ぎに終わるんだけど、家に帰ってまずシゲにゃん見るのが日課になってます。
エレベーター上がりながらジャニウェブにいくのー。(部屋まで我慢できないらしい)
全部コピペしてる辺り末期かと。てごのも全部コピペして取ってあるけどね♪爆

SMAP占いなんてものを見つけたのでやってみました。追記にドーン。






あやみさんは木村拓哉 です!

● 木村拓哉さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● あやみさんの弱点は、右耳です!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/95-e378cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


