Category(スポンサー広告)  
 
舞い降りた偶然に心からありがとう
PVキター!!
・・・めがね中居萌え。
反則・・・あれ、反則!!朝から一気に目が覚めた。
布団から出れずにグダグダやってたのに、思わず布団の上に正座してしまったからね。(アフォ)
やっぱり中居正広のめがねは良いね。
萌え以外の何物でもないよね。
あれで、ご飯3杯は軽くいけるよね(´艸`*)爆
もう、ジャケのことグダグダ言わないよ。
今日CD発売だって言うのにまだサビの部分の35秒のPVしか完成してなくてもグダグダ言わないよ。
あのマサヒロくんだけでおなかいっぱい。ぷぅー。

KAT-TUNの横浜分のチケットが届きました。(1人で行く分)
やっぱり福岡で運使い果たしたっぽ。
スタンド1列だって。あんなおいしい席を味わってしまったら欲が出るからダメだねー。
まあ、行けるだけで十分嬉しいけど!・・・じんくんサイドでありますように・・・!って、仁は乱入しないのか。
あとは、友達に取ってもらってる4日分の連絡待ちです。
センター来いとは言わないから・・・せめてアリーナだと良いな!








ねえねえ、今日またジャニーズ解析機やってみたら・・・

あやみの95%は中井正広で出来ています
あやみの4%は町田慎吾で出来ています
あやみの1%はKAT-TUNで出来ています

ってなったんだけどー!
何?めがね中居効果?!爆
しかも、中居の居が井なのは狙ったの?それともただの間違え?(・∀・)
そして、やぱーりKAT-TUNが入ってる・・・!笑
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
嵐の夏コン決まりマシーター。
アミーゴ URL 2006/04/20 19:35 #- EDIT
とりあえずあなた、8月30日は行かないとね!
松本BDじゃーん!!
とりあえず、かちゅんで横アリの下見しときな!!
あやみ【コメレス】 URL 2006/04/21 19:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/94-9dc8d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


