スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
今日からアテンションプリーズ始まりましたね!
亮ちゃん可愛かったー。
ハハッありえねーって言ってる翔太くんの笑顔にキュン。
可愛すぎる・・・!キュン死にするかと思った・・・!
今日のいいともまだ見てないんだけど、早く見たいなー。
そして、ブス恋!火曜日は忙しいねー。
ゴローちゃんが終始可愛くて萌え!
なんなのあの子?!デレデレしながら見てたよ。笑
あと、浩太くんが私服でおはようございまーすって入ってきて、
えっ?って浩太くんの顔がアップになった瞬間やばかった。浩太くん男前ー。

今日Dear WOMANフラゲしてきました。
ねえねえ、あのジャケ何?!(・∀・)
ホントにスマスマのまんまのジャケだったね。
ギリギリ感がすごい出てるよね。(・・・)
もうちょっとなんかさー・・・ごもごも
Triangleもそうだったしさー。なんかさー・・・ねえ?
もう少し手をかけても良いんじゃないかと思うんだけど。
SMAPなんだからさー。

ジャニーズ解析機なんてものをやってみたので追記にドーン。




ジャニーズ解析機やってみましたー。

あやみの70%は稲垣吾郎で出来ています
あやみの20%は加藤成亮で出来ています
あやみの7%はKAT-TUNで出来ています
あやみの2%は大倉忠義で出来ています
あやみの1%は横山裕で出来ています

ブス恋コンビが90%占めてるよ・・・!笑
KAT-TUNも入ってました。
・・・あれ?中居は?
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/93-28970b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


