Category(スポンサー広告)  
 
Dear WOMAN
スマスマ面白かったー!
やっぱタモさん面白いわー。
てか、来週たっくん、ゴローちゃんvsタモさん、中居くんでビストロってのは嬉しいんだけど、どうせなら黒エプロンじゃなくてピンクシェフでお願いしたかったなー。
久々にピンクシェフ見たーい。
そして、うざみちお兄さんキャワ!
ガーリガリマッチョマッチョ♪笑
うざみちおにーさん好きー!
で!Dear WOMAN今日初めて全部通しで聞いたんですけど、(こないだのスペイン坂@慎吾 は帰りが間に合わなかったのー。めざまし土曜日も・・・遅刻した日だからね。パパンから電話はいってたけど。爆)やっぱりこの曲好き!
曲調が好き!
バラードと交互にこういうの出してくれると良いと思う。
バラードも聴きたいけどねー。(欲張り)
今日スマのとPちゃんのCD予約してきたんで、明日取りに行ければ行ってきます。
大体さ入荷前日に予約とか意味無いよね。笑
しかも、初回とか無いのにさ。まあ、一応だよ一応。
Pのは初回がどうしても欲しいので!DVD付ってスーテーキー(´艸`*)
てか、たっくんにもの申す!いい加減髪切って!!
もうそろそろ私は限界です。(誰もお前の限界なんか聞いてない)
映画の撮影も終わったんだしさーもういいよ。
てか、たっくん髪伸びるの早いよねー。さすが、エ○拓哉!爆


そう言えば、今日は成亮くんの入所日らしいですね。(←知らなかった人・・・)
入所7周年おめでとう!
これからも、NEWSのいじられ役の可愛い成亮くんでいてね☆
学校と仕事の両立も頑張って!おねーさんは応援してるよーっ!!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/92-0d0b90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


