スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ウザイよっ(・∀・)
成亮くん萌えで仕方無い件。
最近毎週ヤヤヤを録画してる自分。(・・・)
今更ながら鬼ごっこファイナルの1回目をなんで録画しなかったのか相当後悔してます。
てかさー、めっちゃかっこいい顔してチキン南蛮のタルタルソースお口につけてる可愛い子は誰?(・∀・)
爽やか笑顔で慶ちゃんの頭打ってる男前は誰?(・∀・)
・・・密かに左耳のピアスが大好きです。

以下ウザーーーイKAT-TUNコン感想。
本気でウザ過ぎるよ。自己満自己満。
ほいじゃ、今から買い物にでも行ってくるー!


KAT-TUNコン感想。(順不同)何か一応残しておきたくて・・・。
でも、ホントにウザーーーなので(特に後半)、スルーしてください。本気で。



仁ソロ。
かっこよかった!8日1部はグラサンで、9日2部はグラサンなしー。曲調が凄い好きでねー。2回聞いただけなのにサビ歌えるよ。笑
ビジュも◎でした!スーツを着崩してたの。ハアーン。
メインステのムービングステージの上で歌ってたから後ろまで来てくれるかなーと思ってたけど、ちょびっとしか動かず。
ダンスのエロ度は(え)ha-haほどじゃなかったかな。歌詞は・・・まあ・・・ねっ!(何)
再追加コンの時の衝撃は忘れない(・・・)忘れられない(・・・)
噂の美女(・・・笑)との絡みはエロかったけど。笑

亀ソロ。
最後のネクタイでリボンと、椅子に顔べたーんには参りました!
椅子になりたいと思ったもん。爆
可愛かったー。

そう言えば、聖ソロの時に後ろでじんくんとゆっちが踊ってたよ。
かこかわいかったよー。あんなじんくん好きー。
あと、ゆっちソロの時も亀とじゅんのがついて傘クルクルしてました。

コスプレコーナー。
赤西:黒沢
亀梨:修二
田口:Happy!の役。(名前が分からなーい)
聖:亀田聖
上田:過去の上田(土下座してた。爆)
中丸:ボブサップ
兎に角終始黒沢アッキーに萌え萌えしてました。
そして、彰くんはどこー。彰くーん。と彰を探した私は彰狂。爆
亀田に虐められてる修二もキャワ!
そして、最後まで歌いきるヲタクGJ(・∀・)b
サップもウケタわー。足が短くなったり長くなったり。(ズボンを上げ下げしてるだけだけど。笑)
8日は無かったマリオの効果音が9日には入ってました。

MC
NEWSもKAT-TUNも明太子好きよねー。笑
とりあえず、ラジオの宣伝をしてました。
何やらじゅんののダジャレコーナーがあるらしく、モンブランの上にのってるモン、ブラン♪笑 とか言ってた!
リスナーの人が送ってくれたみたいなんだけど、レベル高けーってメンバーが言ってたよ。
あと、何話してたっけかな・・・。
一蘭の話もしてたー。(そう言えばこないだ初めて一蘭行ってきたよ!亮ちゃんと博貴とヒロくんのサインがあった・・・!)
小卒とかへたれが言ってたー。
へたれが福島って間違えたー。
シャワー浴びてをラジオ浴びてって亀ちゃんが言っちゃった。笑
あとは・・・もう記憶飛んでるー!
てか、じんくんが結構喋ってた!仁が楽しそうにしてくれるだけでホクホクな私はやっぱり仁ヲタだね。(・・・)

BLUE TUESDAY
歌い始めの聖の声があまーくて凄い好き!
じんくんパートも凄い好き!てか、この曲凄い好き!
じんくんが、サヨナラしたら~会わないし電話もしない~明太子だったんだね~♪って歌ってた。爆
どこまで明太子がすきなんですか?ねえ?可愛かったからいいけどさ♪(あまーい)

BUTTERFLY
じんくんはメインステ側、上田くんはバクステ側に登場。
そして、ムービングステージでがっちゃんこ。
遠かったけどかっこよかったよーう。
そこに上田くんいたのに、双眼鏡でじんのほうばっかり見ててごめんね。爆

スペハピ
亀たんのピンクT超キャワー!!
ピンクの似合う男の子すき!可愛い子すき!デレデレ
てか、あのTシャツ普通に欲しい。まじで可愛かった。

I LIKE IT
中央ステで横一列で歌ってましたー!
8日はゆっちポジでゆっちと一緒に踊ったよ。笑

ONE ON ONE
聖とゆっちバクステに乱入ー。
あと、何か別の曲で(なんだったか忘れた)亀とかじゅんのとかも乱入してたー。
じんくんは乱入無し。機嫌が良かったのはそのせい?爆

プレワン
プレワンめっちゃすきなんだけどさーコレ来ると寂しーくなるよね。
ああー終わっちゃうんだなーって。ちょっとうるうるしながら聞いてました。
あと、プレワン後に画面にメッセージが出て、それを亀が読んでくれてたんですよ。
二度と訪れない 今日というこの日を 良き思い出として 明日からまた KAT-TUN6人と ファンの皆で 一歩一歩進んで行きたいと思います KAT-TUN is always together with you 確かこんな感じのこと言ってた。(はっきりは覚えてないのーん。)
こんなキザな言葉に無駄に泣きそうだった。(・・・)

あと、最後の方で一人ひとりコメントがあって。
仁は今日貰った笑顔を周りの人にも分けてあげてみたいなこと言ってたよー。
ええーじんくんがなんかまともに素敵なこと言ってるよーと思いながら聞いてました。(失礼)
あと、聖の言葉が素敵だったよ。絶対すぐ戻ってきてね!すぐ戻ってくるって言ったかんね!
最後は亀が浮気すんなよって言ってたけど・・・浮気してきてるフラフラさんはどうすれば・・・!爆

Real Face(アンコ)
福岡~手に入れるんだ~!って亀が替え歌してた!

Will Be All Right(9日2部ダブルアンコ)
ウ レ シ ス ギ テ シ ヌ カ ト オ モ ッ タ ヨ 。(カタコト)
最後の最後にキタよ!!一番歌って欲しかったのキタよ!!
じんくんがWill~って言った瞬間じんくんが神様に見えた。いや、本気で。
歌いだしじんくんグダグダだったけど、良いんだ♪ホント嬉しかった!


今回福岡すごいマナー良かった気がする!
全然バッファー見なかった!皆ちゃんと自分の席で見てたよ!
その上盛り上がりも良かった!S・A・I・K・O・U、最高!!
でも、初めて来た人が多いのかなーって感じました。
9日2部は皆帰らずにアンコールしてたらもう一回出てきてくれたんじゃないかなーと思ったんだけど。
ふっつーにゾロゾロ帰ってたからビックリしたよ。笑




8日はアリーナB7でした。
兎に角こっち来てくれて時はすぐそこにメンバーでもう死にそうでした。
ステージがすっごい高くて、8日は下から見上げる形だったんですけど、意外とアリーナのほうを見てくれるんだよね。
スタンドばっかり見るんじゃないかと思ってたら。
ほいで、亀に流し目頂きましたー!あざーっす!
8日はジモティーと3人で参戦したんですけど、みんな同じタイミングで顔見合わせたからウケタよ。
・・・今見た?亀こっち見たよね。流し目で見られたよね。って。
目が合ってるときは叫びもできないんだよね。ハアーンってなりながら無言で見つめてました。笑
そして、亀ヲタが言うには、亀梨は叫ばないほうが見てくれる!らしいよ。笑
今回亀に何回も視線頂いてねー。一番亀と目が合ったよ。
8日一番来てくれたのはじゅんのとゆっちだったけどね。
じゅんののキラキラスマイルも頂きましたー!視線も何度も頂きましたー!あのスマイルでこっち見られたらダメねー。
コスプレも斜め後ろからじゅんの出てきてビックリだったし。ちけーよ。じゅんの近いよ!
でも、黒沢アッキーが前にいたので(顔ちゃんと分かる距離に)ホント申し訳ないと思いつつすぐそこにいるじゅんのよりも黒沢アッキーばっかり見てました。
周りの子一帯じゅんの見てるのに、逆らってみた・・・!爆
てか、他のメンバー登場しても何処に出てきたかだけ確認してひたすら階段に座ってるアッキー見てた・・・!凝視!
しかも、ゆっちヲタと亀ヲタの友達2人もじゅんの見てたから恥ずかしながら1人でアッキーって叫んでみました。
・・・ 無 反 応 (・∀・)それでこそ赤西だって思ってしまった自分を誰か殴って。
前にもう一組必死に叫んでる子たちがいたけど、赤西くん 無 反 応 ー (・∀・)
やっぱり赤西はそれでこそ赤西だ!
じゅんのならニコニコして反応してくれたんじゃないかと。サービス良いよね、じゅんの。
あと、ぴーすふるでいずのときにじゅんのとゆっちがホントに目の前で(ありゃ、うちらの列だったよ)ぴょんぴょん跳んでたよ!
だから、一緒に跳んでみたよ。笑
そんなこんなで、8日は亀梨の流し目とじゅんののキラキラスマイルを頂いて終了。
仁も近くに来てくれたけど、なーんもなかった。笑
でも、初めて、至近距離で赤西見た(・∀・)
いつも亀サイドで亀と聖とじゅんのと上田くんしか至近距離で見たこと無かったからホント初めて!
あの距離でじんくん見れただけでおなかいっぱいでした。ホクホク。

9日はバクステ中央寄り5列。
赤西登場はバクステ・・・そんなことすーっかり忘れてたというか覚えてなかったんですよ。
そしたら、じんくん目の前に登場。ホント不意打ちされた気分。(前の日バクステに出てきたの見たはずなのにね。記憶飛んじゃってるよ。)
ビックリを通り越して、訳が分からなかったー。
訳分からないまま亀ヲタと顔を見合わせ、2人で雄叫びあげました。爆
そのまま赤西ギャーギャーなってた亀ヲタと赤西ヲタ。笑
うわーかっけーよ赤西ー。お陰で初っ端から記憶が・・・!
兎に角、9日は赤西と目が合ったんだよ!(勘違いやろうで良いんだ)
亀ともまた合ったんだよ!てか、やっぱり亀梨運最強なのかしら、私。笑
ホント等身大で見れるって凄いよね。ああーホントに存在してるんだーって存在確認してきたよ。笑
あと、9日はじんくんキャップ被ってた!キャワ!
てか、他のメンバーにライトが当たってて、はける時影になってるじんであれ、その影の方に目が行ってしまう自分はやっぱりじんなんだなって思いました。
影が消えるまで見ちゃう。影でもじん見たいとか痛い以外の何者でもないんだけど。
お尻向けられても後姿しか見れないのに目が行くんだよね。
じんが顔が見れる距離にいたら、どんなに他のメンバーが目の前にいても、隙を見てはじんを見ようとする自分がいるし。
じんが楽しそうにしてるだけで、にこってしてくれるだけで、嬉しいのね。
じんがテンションあがるとこっちまでテンション上がるし、じんが笑ってると自分までめちゃくちゃ笑顔になっちゃうし。
うーん。やっぱり私、赤西好きなんだね。再確認したライブでした。
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/91-127b6745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


