スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
21さい
やらかしたー。
今日は目覚ましが鳴りませんでした。目覚ましかけ忘れました。(・・・)
9時から講義がありました。起きたら9時45分・・・。チーン
2限目まであったから、化粧もそこそこにめーっちゃ急いで用意して雨の中ドタバタと学校に行ってきたよ。
何だか教室に入りにくかったので休憩時間まで教室前の階段で過ごしました。爆(前から入らなきゃいけないんだよ・・・皆の視線が私に一極集中するのは避けました。爆)
でも、何か遅刻扱いになってなかったっぽくてホッ。
遅刻キライなんです。初めて遅刻したよ。サボった事はあるけどねっ☆(・・・)

そうそう、こないだ友達といいとも特大号とブス恋の話してたら、みんなシゲちゃんは年上だと思ってたみたい。
年下だって言ったらビックリしてたよ。笑
えー2コ上くらいだと思ってたーだって。つい数週間前まで彼は高校生だったんだけどね(・∀・)
しかも、老けてるねーとまで言われちゃった(・∀・)
でも、清水浩太くんはかっこいいと評判なので良かった良かった♪(誰)
・・・2コ上かー21歳かー、年相応の役だと思われてたんだねー。

昨日の金スマ。話も話だった上に中居くんの声にキューンときてボロボロ泣いてしまったよ。
中居くんの声良いよねー。スイッチ入ると凄いと思う。
バラエティーやってる時と180度違うもんね。
さすがだなー。

ではでは!今からコメレスしますー!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/90-0fa352fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


