スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
WOTA誌
4月からヲタ誌の全買いは止めようと心に決めたのに結局3誌全部買ってきてしまいました。(・・・)
だって封してあるから中が見れないんだもん。選びようが無いわ。
5誌買いをホントいい加減に止めたいんですけど。
毎月買ってたらバカになんないんだよね。テレビ誌も買ってるしさ・・・。(ジョンのDoCoMoの広告可愛いよね!P表紙だし即買いしちゃった。笑 ガイドとライフとぴあとステーションどーしよ。)
しかも、明日は飛行機代振込み行かなきゃだよー。
もうお金ないよー(ノД`)
春物の洋服も欲しいのに。最近格好やる気無さすぎだよ。(・・・)
髪も春になったからまた明るくしてパーマもかけなおしたいー。
ピンク系の色にして内巻きくるくるにする!
ゴールデンウイークまでにはどうにかしよう。
気合入れて横アリ行こう。(・・・)

最近学校きついわーなんて愚痴をこぼしてみたり。
実習、実験が多いせいでレポートの量がありえない(・∀・)
そして、2コマぶっ続けの3時間授業が多すぎてシヌ。
毎日4コマ5コマみっちり授業だよ。もう嫌だよ。
高校の時どうやって毎日12時間も学校で過ごせてたんだろうってつくづく思う。今学校に12時間居ろって言われても無理だな(・∀・)
何かネタが無くて書くこと無いわー。誰かネタを!
その前にレポート書き上げないと。
ほいじゃーまた!これあげてからコメレスしますー。








芸能人占いなんぞやってみました。

あやみさんの魅力を芸能人に例えると?
あやみさんは芸能人に例えると松浦亜弥タイプです。
あなたは若々しい明るさと可愛らしさに溢れた人です。また、存在感があり、あなたがいるだけでぱっと周りが明るくなるようなオーラの持ち主です。

あやみさんの人気度は?
男性支持率65%
女性支持率65%
あやみさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしあやみさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

あやみさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 7位
・お嫁さんにしたいタレント 5位
・抱きたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 20位
・妹にしたいタレント 1位
・守ってあげたいタレント 5位

あやみさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。



松浦タイプ・・・じゃないと思うよ。爆
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
松浦か!!私も早楽しそうだったから早速やってみました☆結果、優香だって ...じゃないと思うよ。(笑)
さて!改めましてカツン楽しかったね---♪あっ!トモミンが電話したの分かった?実はライブ、シーホークでお世話になった3人+ジモッピで行っててさ!んで、あやみに電話してみよーって事になって電話してみたのん!!久々にあやみに会いたかったわ☆って!にゅーすで会ったか!!(笑)まぁ、次に機会にでも♪♪
あー、カツン!最近すっかりカツンだよ!!自他共に認めるヲタだよ(汗)Will Be~良かったね!!まさか、歌うとは☆
横アリも楽しんできてね!!
ひろみ URL 2006/04/14 13:38 #- EDIT
ひろみちゃんこんばちわー☆
おお!ひろみちゃんもやってみたんだね!ひろみちゃんは優香だったんだー♪
そうそう!カツコン!ともみちゃんから電話きた時気付かなくて後からメール送ったんだけど気付いたかな?
シーフォークのおねーさんたちと会いたかったなー♪
また、本命さんのコンサートの時にでも!笑
本命いるのにカツンににゅーすに浮気しすぎだよねー。笑
それと、Will Be~!!ホント良かったよねー!
嬉しくて思わず泣きそうになったよー。笑
横アリも完全燃焼してきますー♪笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/04/15 15:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/88-0c7fc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


