スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
どすこいらーめん
つよぽ舞台の時確実に私ネタにされるな。笑
最近ネタ満載だもんね。赤西とか赤西とか成亮とか。笑
久々の再会なんだからお姉さんをネタにする前にすまっぷの話しなきゃダメよー?笑>身内

今日は成亮くんからメールが・・・!
連載またやるみたいだねー♪楽しみだわー☆
てか、ブス恋なかなかおもしろかったよ!
ゴローちゃん可愛い♪
ちょーっとだけど浩太くんとの絡みもあって良かった☆
あの後カット出ておつかれさまっした!ってシゲがゴローちゃんに言ってると思うとうけるけどね。笑

巷で話題の成分解析やってみましたー。
追記にドーン。


成分解析

面白かったの順に並べてます。笑



加藤成亮の93%は愛で出来ています
加藤成亮の7%はマイナスイオンで出来ています


成亮くんは愛とマイナスイオンで出来てるらしいお!
私もシゲからマイナスイオン出てると思うー!笑
 

赤西仁の53%は覚悟で出来ています
赤西仁の33%は回路で出来ています
赤西仁の9%は気の迷いで出来ています
赤西仁の4%は心の壁で出来ています
赤西仁の1%は成功の鍵で出来ています


半分以上は覚悟で出来てるらしーよ。笑
確かに色んな覚悟ないとああはいかんな。爆


香取慎吾の93%はかわいさで出来ています
香取慎吾の5%はお菓子で出来ています
香取慎吾の2%は成功の鍵で出来ています


さすが、すまっぷの末っ子ちゃん。
93%はかわいさでできてるって♪キャワ!


錦戸亮の98%は魔法で出来ています
錦戸亮の2%は税金で出来ています


魔法と税金・・・!笑
魔法で出来た亮ちゃんに魔法かけられちゃってるよ。笑


智久の69%は華麗さで出来ています
智久の23%は言葉で出来ています
智久の5%は心の壁で出来ています
智久の3%はお菓子で出来ています


智くんは名前だけでやったほうが当たってたから名前のみで!
華麗な子ですよね☆


中居正広の45%は宇宙の意思で出来ています
中居正広の43%は着色料で出来ています
中居正広の5%は濃硫酸で出来ています
中居正広の4%はミスリルで出来ています
中居正広の3%はお菓子で出来ています


中居さんは宇宙の意思で出来てるんだ。爆
さすが、顔綺麗すぎて人間離れしてると思った!笑


草なぎ剛の65%は努力で出来ています
草なぎ剛の24%はマイナスイオンで出来ています
草なぎ剛の6%は言葉で出来ています
草なぎ剛の3%は成功の鍵で出来ています
草なぎ剛の2%は理論で出来ています


一番納得。
努力とマイナスイオンって感じだよねー♪


木村拓哉の62%は大阪のおいしい水で出来ています
木村拓哉の17%は祝福で出来ています
木村拓哉の9%は気の迷いで出来ています
木村拓哉の6%はミスリルで出来ています
木村拓哉の6%は野望で出来ています


大阪のおいしい水って・・・!笑
たっくんはお水なの?笑


手越祐也の54%は明太子で出来ています
手越祐也の34%はマイナスイオンで出来ています
手越祐也の7%は濃硫酸で出来ています
手越祐也の4%は心の壁で出来ています
手越祐也の1%は理論で出来ています


裕也くんは明太子製なんだね!
福岡おいで!(え?)




ちなみに、あやみの解析結果。
あやみの63%は純金で出来ています
あやみの27%は知識で出来ています
あやみの7%は気の迷いで出来ています
あやみの3%は濃硫酸で出来ています

純金とか・・・。爆笑
100%気の迷いで出来てるんじゃないですか?爆
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/87-4645bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


