スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
生活費あるんでどうなんですかねー
シゲに亮ちゃんにゴローちゃんに中居くんにゼェハァしすぎて疲れました。モ エ シ ヌ ! !
何かまだちゃんと呼吸が出来てなくて息苦しい。爆
アーチェリーやってる成亮くんがすごーいぶちゃいくだったのがツボでした。爆笑
爽やか笑顔で立ち姿もものすごーい男前だったのにねー。笑
でも、終わった後の顔がめーっちゃ可愛くてハアーンってなりました。笑
そして、ゴローちゃんと錦戸亮様はやっぱりスターだねー!
凄いねープレッシャーをも力にするのね。
てか、亮ちゃん今の髪型好きだわー。可愛いー。
アーチェリー姿もめちゃくちゃ男前だったわー。
あと、ゴローちゃんが中居くんの腕掴んで離さなかったのも萌え!一人でキャーってなりました。笑
・・・とりあえず落ち着こう。(・・・)

KAT-TUNコンの感想は次回書けたら・・・書きます。
もしかしたら書けないかもー。
ホント記憶飛びすぎてて覚えてないのと、何だかウザーイ感想になりそうなので。笑
ではでは☆
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/86-31efac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。