スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ギリギリでいつも生きていたくないよ。笑
家のオートロックのカードが行方不明になって、部屋の中グッチャグチャのあやみです。どーも。
学校に5時までに提出しなきゃいけないのがあって、締め切り30分前に家を出ようとしたんですよ。
そしたら、いつも入れてるところにカードなーい。
家の中をゴソゴソ探すこと15分。やっと見つかったーと思ったら部屋の中は大変なことになってました(;∀;)
それから、チャリで全ての信号を無視し猛ダッシュで学校行って提出して時計見たら4時52分。案外余裕だったよー。(いや、ギリギリだろ)
学校近くて良かったー。

ではでは、もうネタも無いので、木村しいにょさんから回ってきたバトンに答えてみようかと!

[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【中居正広】
 中居正広ビジュアル強化月間が続きすぎて逆にこわーい!爆
 ほら、あの子天邪鬼だから絶対なんかすると思うんだよー。笑
 また、いきなりおヒゲになったりモサになったりしないでね。

◆この【中居正広】には感動!!!!
 ドリスマオーラスの中居。あれ、見ると顔グチャグチャになるからなるべく見ないように封印してるんだよ。顔腫れるもん。
 あと、夏目くんとか夏目くんとか夏目くんとか直江センセーとか!
 てか、中居正広という人間が存在する事に感動!!!(;∀;)爆

◆直感的【中居正広】
 小悪魔。
 シャイボーイ。
 オンとオフがしっかりしてる。
 
◆好きな【中居正広】
 ・夏目透♡直江庸介。
 ・誰よりSMAPファンな中居くん。
 ・青いイナズマ歌ってた頃。
 ・たっくんと絡んでる中居くん。
 ・小悪魔中居。
 ・一昨年夏の中居くん。
 ・スのうちわ。ビバアミの下敷き。笑
 ・シャイな中居くん。恥ずかしがってるのがキャワ!!
 ・オフで険しい顔してる中居くん。
 ・サタスマ(スマスマ後に収録)のテンション低ーい中居くん。
 ・デリスマのサンバイザーも可愛かったよね。
 ・ライブ中だれてる中居くんだってしゅき♡(えー)

・・・きっと彼の全てが好きなんだと思います。

◆こんな【中居正広】は嫌だ!
 ・おひげ
 ・もさ頭

基本的に、中居くんに関しては何でもこい!ってドーンと構えてます(・∀・)爆

◆この世に【中居正広】がいなかったら・・・
 私の懐がホクホクしてた!笑
 私がこんなジャニに嵌ったのは中居くんのせいだよ。
 責任とって嫁にもら・・・(強制終了)

◆次に回す人、5人
 まよ♡香取慎吾 / 慎吾を語らせるならこの子しかいない!笑 思う存分慎吾を語ってほしいよ!笑

 あずちゃん♡てごにゃ / 奇跡起こりすぎなあずちゃん♪てごにゃもあずちゃんもキャワキャワ♪

 エツちゃん♡Pちゃん / 福岡で初対面はたしたエツちゃん♪Pと言えばエツちゃん!!笑
  
良かったらお暇な時にでも答えてもらえると嬉しいですー(*´∀`*)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/82-981a2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


