スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
オッペケペー王子
メロ飼いなおしてみましたー。
メロ度1600とかいってたんだよ。笑
新しい子の名前はオッペケペー王子です☆(相当成亮ブームらしい・・・)
仲良くしてあげてくださいー♪

昨日は久々にキャナルに行ってグランドハイアットでご飯食べて、中洲川端商店街を意味も無く歩いて(しかも時間が時間でほとんど店開いてなかったっていう)リバレインまで行ってUターンして帰ってきました。(めっちゃローカル話で申し訳)
一体、何やってんだ?爆
前にアミーゴに連れてってもらった某ショップをママンに教えたら喜んでましたが。笑
まあ、そこも閉まってたんだけどね。
そんなこんなで、両親と末の弟くんが一泊していきました。
軽く掃除もしていってくれました(・∀・)アヒャ
でも、友達来るまでにもうちょっと片付けないとな。
KAT-TUNコンまであと・・・3日だよ?!うそーん。
もはや全く日にちの感覚が無い(・∀・)
うちわまだ作ってないし。・・・もうメンドクサイ。でも、福岡初日アリーナだから頑張る!!!赤西っ!!!
そうそう、赤西で思い出した。
赤西くんがカツマニュまともに書いてたからビックリしたー。笑
内容はどうであれ文章がまともだったよ。
しかも、あれくらいズバズバ言ってくれるとスッキリする。
こういう時ってバカみたいに素直な子って良いよね。(褒めてるよ)
ホント最近体調悪そうだったから、ゆっくり休ませてあげてほしい。
ちゃんとマナーは守らないと。人として。
自ら好きな人に嫌われる行動とってどうすんだよって思うけどなー私は。

今日昼頃に電話がかかってきたんだけど、東京ってやっぱり凄いね!笑
芸能人とか普通にいるんだね。裏山。
こっちまで感動してしまったよ!!笑

ではでは☆



あかにし☆ぴん  可愛く育ってくれました♪


スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/81-8395137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


