Category(スポンサー広告)  
 
携帯変換バトン
エツちゃんとこからバトン貰ってきましたー。
早速やってみようかと。

携帯変換バトン

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
①王子様
②起きた
③王子
④おいしい。
⑤横断

王子様大好きー。(えー)

Q2.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
①うける
②内
③うん
④うちわ
⑤ウザイ

Q3.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
①じゃないんだから
②自身
③自分
④時間
⑤じゃ

Q4.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
①3
②最後
③探す
④最近
⑤さー

Q5.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
①枚
②前髪
③前
④まあ、
⑤マイク

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
まあ、王子うちわじゃないんだからさー。

Q7.次の人に回す平仮名五文字
「おっぺけぺ」
キャワキャワなおっぺけぺ王子ブームなのー。笑 

Q8.回す人五人
誰か拾って下。

今日はコレで消えますっ!弟の入学式(高校)があるついでにママンたちが来るのさー。
超ー部屋汚いんだが・・・。掃除しよ。大掃除。
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!!始めまして!!ジャニーズのサイトをたどってきました・・・
私も、山Pが大好きです!!
もしよければお友達になってくださいませんか??
犬飼あい URL 2006/04/04 16:15 #fIaxGT32 EDIT
初めまして。
あいさんもP好きなんですね♪
是非是非これから仲良くしてください☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/04/05 14:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/80-e2f2e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


