スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ギャグドル戦士
夢がMORIMORIっ♪
スーパーキックベースキターーー!!!!!
ってことで、スマスマで夢モリ復活!!
夢モリはライブビデオしか見たこと無いんだけど(当時私は幼稚園児。ママンは見てたってー娘にも見せたってよー)何だかテンションが上がるわー。髪長い割にはたっくんのビジュ良かったし!!ヒロちゃんは相変わらず可愛いし!!
音松くんも復活してくれるみたいで♪
久々に音松くんのCD引っ張り出して聞こうかな。笑
てか、昨日矢田ちゃん矢田ちゃん言ってたらそういえば今日のビストロ矢田ちゃんだったね☆やっぱり矢田ちゃん可愛いわーん(*´∀`*)

昨日のブラバラSP。SMAPの穴ってあなた・・・!爆
いつもの調子だったねー。笑
いじられまくりな中居さんが相当可愛かった(*´∀`*)
でもやっぱり、ブラバラはゴールデンよりひっそりコソコソがいいね。(ブラバラ愛好家として。え)

今日は15時に目が覚めました。(・・・)
もう、腐ってる。リアルフェイス
よって、ヲタショにも買い物にも行けてなーい。チーン
しかも、今日は一食目が夕方5時頃だったから夜ご飯食べるのも微妙なので止めました。1日1食万歳。
最近夜は極力果物だけしか食べない事にしてるんだけど、1日1食ってのは初めてだ。でも、動かないから大してお腹も空かないっていう。(なんて不健康な生活・・・)
早く学校始まったほうが良さそーだね。(・・・)

ではでは☆
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/79-1089664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


