スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
FC発足。
こんばちわっ!
4月イッピから学校始まると思ってたのに、7日かららしく暇っ子です。誰か構って。(え)
って、掃除もHDD整理も何にもやってないんだけど。爆
無駄に時間過ごしてる気がしてならない。
今日もファンデ買いにドラックストア行ったくらいしか動いてないし。また太るよー。チーン
しかも、お金無いからファンデはマリクレで我慢したよー。
レイシャスに戻したかったのにー。赤のオープンカー乗り回したい。(免許無いくせに)横顔のマドンナになりt・・・(殴)
矢田ちゃんなんであんなに可愛いんだろうねー。超ー可愛いよねー。生まれ変わったらあんな顔に生まれたい。(無理)
ああー明日も暇だし一人で買い物がてらヲタショ行こうかなー。
DVDも買ってこなきゃもう無いし。
P様と亮様とてごにゃとシゲの写真が欲しい。(多っ)
春物の洋服も欲しい。サンダルも。
お金ないのに欲しい物多すぎて困る。ホント物欲って恐ろしいよね。

しかもこの金の無い時期にファンクラブ(You&J)発足って。
しかも、NEWSとKAT-TUNと∞が一緒なんだね。
別々に入る手間は省けたし安上がりだけど、これって会報とかどうなるの?別の冊子?なわけない?
ああーとりあえず徐々に情報局から移行していこうー。

↓の記事、狂ってるなー。読み返して我ながらキモイと思ったよ。(・・・)
アミーゴにも狂ってるって言われたし。笑
狂ってるって言われたアミーゴはもう東京です。上京して行っちゃったよー。
そして私は、ゴールデンウイークの計画を一人で着々と立ててます。笑
藤沢ツアーとか慶ちゃんラーメンとか中華街のブタさんとか・・・また、夏目もリベンジしたい。・・・よろしくねー!!笑>私信











今日久々にヤヤヤ見たら、シゲが超ーかっこよかった。
鬼ごっこしてる時の横顔とかマジで男前すぎて・・・ハアーン。爆
今の髪型も良いんだよー。パーマで茶髪であの長さとか好みすぎる。
ああーまだこないだのライブのシゲを引きずってるのかな。
ホント、私がシゲ好きになったとかネタ以外の何物でもないんだけど・・・。爆
てか、本気で私てごシゲヲタになってる気がするのは気のせい?爆
あと6日でKAT-TUNコンだ。年下の男の子に現を抜かしてる場合じゃないよ。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/78-30b8e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


