スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
NEWS Spring Concert 2006 福岡公演感想。
こんばちわー!!
毎度毎度ライブに行くと1ヶ月は引きずってしまうんですが、今回も思いっきり引きずってます。
考えてる事の8割はNEWSだよー。もう、どうしよう・・・。(どうしようもないけどー)
ちゃんと切り替えられる子になりたい。何も手につかなくなるんだもん。爆

SMAP新曲発表になりましたねー♪
NEWSコン(in 福岡)の日の朝からSMAPに浮気すんなよって言われた気がした。爆
ほんとグッドタイミングで新曲発表だったからね。笑(絶対中居に見透かされてるよ・・・)
Dear WOMAN結構好きです。曲調が好きです。
TSUBAKI買ってみようかなー☆

ではでは、NEWSコン in 福岡の感想を!(ウザイくらい長いです)
やっと上がった・・・!!もう疲れた。
ネタバレ含みますので、追記に書きますー。
レポとか書けない子なんで、ホントに感想ですけどね^^;
あっ、あと、当日お会いした皆さま有難うございましたー!
緊張しつつ結構お話できて嬉しかったです☆











順序が前後してると思います。記憶の限り書きました。1部と2部も混ざってます・・・。
メンバーの言葉も完璧に覚えてるわけではないので・・・だいたいそんなニュアンスのこと言ってたんだろうなーって思ってください。
セットリスト等お探しの方は他所様のサイトへどうぞ。



NEWS Spring Concert 2006 福岡公演感想。(覚え書き)

・始まる前にお馴染みのNEWSコール。1部2部共に最初グダグダだったけど途中から手拍子入れて上手くまとまってた。揃ったら気持ちいいね。笑
・一発目からNEWSニッポンってテンション上がるわー!笑
・サヤエンの振り可愛いー♪
・メンバー挨拶、Pの彰ちゃん見れたー♡可愛かったよーコンっ♡ニヤニヤ
 亮ちゃんはまだ声出ますよねー!って煽ってました。ギャーおっとこまえー!
 まっすーはガチバカ!俺お前の笑った顔が見たいよ!笑
 てごりんが博多美人って言ってくれてヲタク、キャー!俺みんなのこと好きって言ってくれたてごりんが可愛くてキュン。ホントキャワキャワ。2部では俺の事見てくれたら、皆と目合わすんで!って言ってたよー。可愛い、てごりん可愛いー、可愛すぎる。もう、お姉さん参ったよ。笑
 手越のあとはやり辛いとか言いながらシゲも便乗して俺みんなのこと好き!確か手と足付きで。笑(シゲも可愛かったよー♪)皆誰見に来たんですかー?と客に呼びかけ、シゲーーー!!!とヲタク。(笑)2部では皆ズレてて、何て言ってるかわかんないっすねって。(笑)てか、ホントに今回シゲ一番見てた気がする・・・。リアルフェイス ガン見して下さい。ガン見っていうのはガンガン見るってことです。ガン見出来ない人もいるんで(後ろにいる慶ちゃんを見る)小山くんの分までガン見してください!みたいなこといってました。笑 
 慶ちゃんは客を煽って煽って、サマリの説明?してましたー。(原宿のやつと品川のを合わせたとか言ってた)
・慶ちゃんソロ・・・青いイナズマ キターーーーー!!!(・∀・)白い棒持って踊ってた。かっこいい。張り切ってスマのお手振りしました。笑 明らかにスマのお手振りしてるのうちらだけだった。(・・・)
・てごりんソロ、YOU。やっぱ、てごりん歌ウマー!キャワーーー!
・シゲソロ、HAPPY MUSIC♪ねぇねぇ、成亮くんってば本当に王子様だよね。(爆)めっちゃ可愛かったんですが!ヤヤヤとか雑誌とかで見たときにうわーこりゃ可愛いわと思ってたけど、生はヤバス!王冠にあの衣装にギターはズルイと思うよ。可愛すぎると思うよ。でね、アップになったときにちょっと目逸らすのよあの子。右上らへんを見るのね。その瞬間お姉さんハアーン。(壊)
・NANDE×2で乱入キターーー!!!1部2部共にシゲサイド。1部2部共に1㍍先にシゲ。成亮くんめーっちゃかっこよかったよ、おかあさーん!!あのー、私ですねアミーゴとシゲうちわ買ったんですよ。(白状)で、前日の夜に私、王冠作ったんですよ。アミーゴは名前作ってくれて。それをうちわに貼ってシゲ王子を作ったんですよ。それを振ってたら見ーてーくーれーたー!!1部では上の方見てたから目合わなかったけど、2部はキタよ!!!!!アミーゴもゴローちゃんうちわ持ってきてたから(ブス恋ネタで)2人並んでると目立ったんだろうね・・・!(笑)シゲちゃん、うちらに目線ありがとーう!!!
・MC後に柔らかなままで。これね、一番好きでした。
可愛すぎるんだもん。慶てごがおてて繋いでスキップ。
それで外周一周。・・・萌えー萌えーー激しく萌え!!!
みんな動きが可愛い。なんかみんな可愛い子ブリッコちゃんでめちゃくちゃ可愛かったです。
3人で座って体揺らして歌ってたのもこの曲かな?誰か忘れたけど、空いてる自分の隣をポンポンって叩いて、てごりん(だったと思う)を呼んで座らせてた。可愛かった♡座り方まで可愛い♡ピョンって・・・ピョンって・・・!
最後にはメインステのちょっと上がった台の上にくっついて寝転がる6人。ニヤニヤ
1部ではめっちゃ可愛く寝転がってた亮ちゃんが2部では壊れてました。腰振りまくり。というより、突き上げてた・・・!(爆)
調子に乗って段々振り方が激しくなる亮ちゃん。てごりんに被害が及んでました。(笑)
終わった後、他のメンバーが頭下げて謝ってたよ。当の本人はそのまま寝てたけど。(笑)
てか、亮ちゃんの腰振り見ながら本気でキャーキャー興奮してたヲタクですが何か?(爆)
・てごPのLOVE SONG。僕が今一番好きな曲を歌います。って歌いだすてごりん。途中からPも出てきて一緒にハモってました。メインステにP、バクステにてごりん。2人ともスーテーキー!!最後は、僕がこの曲を歌ったのは歌詞がとっても素直でストレートで好きだからです。今回山下くんとデュエットできて嬉しかったです。山下くん有難うございました。ってPにお礼言って、Pがそれに答えてました♡
・LOVE SONG後そのままメインステでPソロ。DJ智くん。生、愛と勇気だけが友達さー聞けて嬉しかった♡帽子がちょっとAチックだった・・・なーんて。(笑)Pは文句なしにかっこいい!!ダイスキ!!
・ますてごで砂時計。右クレーンにまっすー、左クレーンにてご。2人とも歌うまいから聞き入ってたよ。
・亮ちゃんと慶ちゃんのロメオ。亮ちゃんは右ウイング、慶ちゃんは左ウイングに登場。最後はバクステで右に亮ちゃん、左に慶ちゃんで交互にダンス。めっちゃかっこよかった!!
・P作詞シゲ作曲の新曲。これ、ホント泣きそうだった。うるうるしながら聞いてました。不幸をチャンスに変えてくんだーーー!!!どんなに旅路は長くても、信じてるから!!!この曲好きです。音源化して欲しい。そして、Pもシゲもビジュ◎だった。シゲのギター相当カッコイイ!!
・DREAMS、歌いだしをまっすーが変えてたよー♡しんみりしながら聞いてました。
・DREAMSでしんみりした後の恋焼け!もう、亮ちゃんの歌いだしからテンション上がる上がる!亮ちゃんの声好きだわー。
・裸のシンデレラボーイ。ちっぽけな ドーン 深夜バス ドーン のドーンのPが可愛いからPを凝視してる間に2部では亮てごがメインステでなんかやってたらしいね。腰振ってたらしいね。なんで見てなかったのー!ってアミーゴに言われました。(笑)だってPが、Pが・・・!(笑)
・チェリッシュは皆で一緒に。2部では若干タイミングずれてた。でも、おもいっきり歌ってやりました。(笑)
・1部はアンコール後アナウンス流れだすと、大人しく皆退散。(2部も入る人が多いんだろうね)
2部はアンコール後、アナウンス流れ出してもしつこーくNEWSコール。(笑)
しつこーく続けてたら、福岡ラストこのまま終わっていいのー?とメンバーの声が・・・!ヲタクが必死にダメー!!って言ってる中イヤダーって叫んだヲタがココに一人・・・。必死スギル・・・!(爆笑)
ココで確か希望~Yell~歌ったのかな。(記憶が曖昧)これ、ダブルアンコね。
で、歌い終わりマイクを置きかけてたNEWS。でも、アンコールが鳴り止まずに、もう一曲!ヲタク必死すぎる!!(笑)
一緒にTEPPEN目指したいよね?とP。トリプルアンコでTEPPEN歌ってくれました。
TEPPEN歌い終わった後さらにもう一回コール。でも、飛行機に乗り遅れちゃうよーってことで・・・流石にもう一回コールは止みました、多分・・・。
で、Pがしぃーって言って、みんなでマイク通さずに生声でありがとございました!!って。
最後に、Pがでっかくなってまた福岡に戻ってくるから!!って言ってくれました!!この一言に泣いたよ。


MC編(寧ろシゲ編。笑 シゲちゃんいじられすぎ!)
・前日の部屋割りで慶ちゃんとシゲが一緒で、シゲが夜寝れなかったらしく、夜中の3時半頃に小山寝れないよー。(裏シゲ)って言ってたらしい。(笑)めっちゃ可愛いんだけど!でも、慶ちゃんはその後すぐ寝ちゃったらしくゴメンねーって謝ってました。
あと、シゲは相当几帳面でシャンプーとかきちんと揃えるらしく・・・確かラベルまで揃えるって言ってた。揃えないと次の日が大変なんだよーってシゲ。何が大変なんだ、成亮くん。(笑)で、慶ちゃんがわざと倒してたらしく(こいつら小学生か?なんて可愛いんだ!)あれ小山だったんだーって。そりゃ、同室の人間をまず疑うだろ。(笑)
あと、部屋がオーシャンビューの部屋だったらしい。お風呂もオーシャンビューだったって。(今年もやっぱあのホテルなのねー。しかも良い部屋じゃーん)で、セレブシゲは風呂上りはバスローブらしい。(絶対ゴローちゃんと気が合うと思う。笑)裏シゲ出すなよーって抵抗するシゲも可愛かった。
・チャック開き事件。(別に事件じゃないけど)これも、シゲネタ。チャックが開いてたのよ。ソロの後急いで着替えてトロッコだからーって言ってたけど、それってトロッコに乗ってる時も開いてたってことよね。(笑)亮ちゃんに、それ、ファンの子がNANDE×2(チャック開いてるのが)ってなるわって突っ込まれてました。笑
・パンツが汚い。まっすーが着替えは持っていかないって話になって、パンツとかそのまま?ってなり(もちろん、行き帰りの洋服が一緒って事だよ)亮ちゃんに、ホラみんな引いとるで!って言われてました。(笑)洋服は、リハはレッスン着でするし、私服は行き帰りしか着ないからもって行かないけど、下着はいっぱい持っていくよーって必死に弁解するまっすー。(笑)それにまた食いつく亮ちゃん。パンツ汚いキャラは止めてあげて!(笑)
その件でシゲは靴下いっぱい持ってくるって話になり、ハイソックスのボーダー(?)だって暴露されてました。(笑)
・前日にJALで前のりしたメンバー。一人ギターを預けたシゲ。その預けたギターを取りに行く時に、ギターと一緒に頑張ってくださいと袋を貰ったらしく、お菓子かなんかだと思い期待して開けたら中は全部飛行機のおもちゃ。しかも5個。(すみませーんせめてもう一個入れてあげてくださーい!笑)でも、それで遊んでたじゃーん。と慶ちゃん。皆で、ブゥーンとか言いながら貰った飛行機で遊んでたらしい。(小学生かお前ら!)で、成亮くんは乱気流とかいって飛行機を頭に刺されてたらしいよ。(笑)Pは皆と一緒の飛行機は嫌!って言って一人色を塗り塗り。(笑)可愛い♡おもちゃの飛行機でそこまで遊べるNEWSに乾杯!(爆)
・JALの件でアテンションの話に。JALが全面協力らしく、それを聞いて、シゲがじゃあ、錦戸くんに飛行機全部あげますよって言ってました。(笑)それからクロサギの話に。クロサギの説明をPがしてくれました。2話にアカサギ役で慶ちゃんが出ることもしっかり宣伝。2部では映像もあり。Pが映るとキャーって湧くのに、他の出演者の人が映るとサーッと引いてました。(爆)
・地方でその土地らしいものを食べれなかったらしく、ほか弁とか東京でも食べれるのに・・・ってP。でも1部と2部の間にめんたいこ食べれたみたい。一部ではまっすーがご飯手に持ってめんたいこ投げてもらうとかどう?みたいな事言ってた。(笑)シゲはめんたいこ似合うと慶ちゃん。(笑)シゲはめんたいこ好きらしく(みんな好きって言ってたけど、シゲは特に)めんたいこを甘口・中辛・辛口食べたらしい。さらに、調理場行って火であぶってまで食べてたって。調理場じゃないよ、調理場みたいなとこだけどってシゲ。(場所はどこでもいいよ。笑)それより、塩分取りすぎじゃないですか?笑
それと、めんたいこ一個の数え方が分からず、慶ちゃんが、あれなんて言うの?一房?って。確かに私も分かんないわ。最終的に一個でいいんじゃない?ってことになりましたが。
・その土地らしい食べ物の件で慶ちゃんがラーメン食べに行きたいって言ってました。小山ん家ラーメン屋じゃんって突っ込まれてたけど。(笑)慶ちゃん家のラーメンはおいしいのか?って話になり、メンバーの中で唯一食べたことがあるシゲが、小山ん家のラーメンだからこんなこと言いたくないけど、うまいっすよ。ギョーザがうまいっす!って。ラーメンじゃないやん。って亮ちゃんに突っ込まれてました。(笑)手作り餃子がおいしいらしいよー。客が反応したから、慶ちゃんが食べに来たことあるの?って聞いてた。慶ちゃん家のラーメン屋さんには塩も味噌も何でもあるらしく、こだわりはないけど、おいしい!って宣伝。(笑)シゲが、小山にそっくりなお母さんが作ってる。って言ってた。(笑)慶ちゃんママ見てみたい。(笑)5月に食べに行く予定だけどねーん。(笑)
・名古屋と間違える。シゲが口滑らして名古屋って言っちゃったよ。(笑)893のにーさんに相当突っ込まれてました。(笑)
・博多弁は可愛いらしい。方言可愛いんだって。最後に"と"を付けるのが可愛いらしいよ。ただ訛ってるだけじゃーん。しかも、博多弁って言うより九州弁じゃない?何しようと?とか・・・そんなんで良いならあたしどれだけでも使うよ?(爆)地元じゃそんな言葉ばっか使ってるから。(・・・)
・シゲがエビちゃんとブス恋で共演するってことでCanCamとか読んでるらしい。慶ちゃんにこないだエビちゃんと話したって言ってたじゃんと言われ、シゲは、話したっておはようございますってあいさつしただけ。って。自分でミーハーとか言ってたよ。(笑)あなたも芸能人だからね?(笑)で、シゲはエビちゃんポーズが出来るって話に。バック持って片足上げてるポーズ。これが、めっちゃ可愛いの。その件で、ゴローちゃんの話キターーーー!!!テンションぶち上がりなスマヲタ。(笑)後で聞いたけど、一緒に行ったアミーゴの隣に座ってた人がうちらの事、うわ、スマップファンって言ってたらしい。(・・・)で、ゴローちゃんの事を嫌ってる役のシゲちゃんは、稲垣さんの事嫌いな役なんで、撮影中とか睨んでるんですよ、稲垣さんの事。でもカット出た瞬間におつかれさまっした!って言うって。(笑)早くゴローちゃんとの絡みが見たいよー。
あっ、あと、シゲが次の曲中(柔らかなままで)に6回エビちゃんのポーズするからと亮ちゃん(多分亮ちゃんだった)。そんなこと言ったらホントにやらなきゃいけなくなるじゃんー、AメロBメロサビAメロBメロサビって超ー早口のシゲ。(笑)ちゃんとやってくれたよ、彼は!他メンもやってくれて、みんな可愛かったー♡
・Tarzan裏話。大体はシャツを着て撮影してたらしく・・・試しに脱いでみようかと言われ試しに5,6枚裸で撮影したP。ところがどっこい、表紙になってたのはその試しに撮った裸の写真。(笑)騙されたーって言ってました。(笑)コンビニとか入りづらいって、Tarzan置いてあるから。(笑)前日にコンビニ行ったらバレたっぽく、あれ山Pじゃねとか言って女の子にTarzanと見比べられたとか言ってたよ。てか、アリーナにTarzan持ってきてる子めっちゃいたんだけど!(笑)
Tarzanの件で、シゲも表紙やりたいんだろ?でも、シゲはLEON(お父様世代の雑誌)の表紙だろって。(笑)LEONってチョイ悪オヤジ系のらしく亮ちゃんは更に、シゲはそんなかっこよくないとか言ってたけど。(笑)あと、Pと一緒に脱げとか言われてた。やだよって抵抗してました。(笑)
・トロッコが危ないって話もしてた。確かに、何度もガタッてなってたよ。(汗)本人を触るのは良いけど足場を狙うのはやめましょうね。ホント危険だから。落ちて来たらキャッチするけどさ。(えー)その件で山Pが来たなら触った方が良いよ!って慶ちゃん。いや、危なかろうよ。そんなとこでヲタ煽ってどうする。でも、嬉しかったよホントに来たから・・・♡アンコでPキターーーー!!!訳ですよ。うちらサイドに。私は触れなかったんだけど、アミーゴは触ったよP様♡去年同様間接Pさせてもらったけどねー♪(笑)お肌ツルツルでキラキラの粉を身にまとってたよ。(って去年も言ってた気がする。笑)


番外編。(え)
・2部はてごりんが前髪あげてた・・・!!めっちゃ可愛かった!!出てきてすぐアミーゴに手越ピン!って言われて、手越Pって聞こえたのね。で、Pてごが何かやってんのかなって思ってたら、てごりんが、てごりんが・・・!!多分おかしなタイミングで絶叫したよ私。(笑)
・智くんが脱いだー!!MCでもTarzanの件でお腹チラチラ見せてくれてたけど、2部ではラストの方で上半身裸に!キャッ!!(壊)
・どの曲か忘れたけど、てごりんのマイクが入ってなかった。てごパートで、てごがアップになって明らかに口は動いてるのに音出てない。何かところどころ音響微妙だった。
・あとねー誰か歌詞間違えてたよ。てご?亮ちゃん?記憶曖昧ー。
(てごで、チェリッシュの時だって!@アミーゴ情報)歌いだしを間違えてたー。
・スミマセーン。これは自己満なんですが・・・。
アンコでね、必死すぎて何の曲か忘れたけど(たぶん、Yellだと思うけど)てごりんがうちらサイドに来てくれたんですよ。でね、スタンド前列の子にうちわ見つけるごとにてごしですやってて(何回もやってたの)、私ちょっと上の方だったから気付いてくれないかなーと思いながらテゴーーテーーゴーーって壊れて叫んでたんですよ。そしたらね、てごにゃ上の方まで見てくれたのー!!私のうちわ見てくれたらしく、こっち向いててごしですしてくれたのー!!ギャーーー!!もーうお姉さん嬉し泣きするよっ!ホント5,6回連続でやってたの、てごしですを。私、一番最後にしてもらったわーん。うちわ作ってって良かった。ありがと、てごりん♡


アミーゴに年下キラーみたいって言われたんだが・・・!笑
てごばっかり叫んでたんだって!爆(自覚してます。)
そして、今回はシゲにやられたんだよ!・・・ホント年下キラーじゃん。笑
























最後に・・・突然ですがスキーっ!(誰が?)シゲが!!以上!爆(デタ!言い逃げ!)
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オツカレ!てか、ば!か!(笑)
ガチバカ!テゴバカ!シゲバカ!だよ!
面白かったわー。狂ってる!あなた狂ってる!(笑)
またいこーぜ!楽しみだ!
You&Jにも入り直して(´∨`)
携帯から失礼ー!短いけどアミーゴより!
あ!歌詞間違えたのはテゴシよー
チェリッシュだったと思うわ!
頴虻 URL 2006/04/02 08:54 #- EDIT
てごシゲ愛♡アーイタタタ。
もう、キチガイだからこの子。爆
また行こーう!!絶対来年にゅーす行こーう!!
ってことで、とりあえずは来月いそーろーしに行くので宜しくでーす♪爆
あやみ【コメレス】 URL 2006/04/05 14:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/77-34bdcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


