Category(スポンサー広告)  
 
バトン
回ってきたバトンをまとめてドーンとやっちゃいます!

まずは、n a k a i s mのあかねから回ってきたあいつバトン

0、あいつの名前を教えてください。
  あかね

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  色んな奇跡や夢を一緒に成し遂げた関係☆笑
  去年の夏はHKSと居る時間が一番が長かった!
  あの日あの時あの場所で一緒に泣いたのは一生忘れないよ・゜・(゚´Д`゚)・゜・
   
2、あいつを色で例えると?
  紫と黒

3、あいつを四字熟語で例えると?
  意気軒昂 若くて元気って感じで!(もう四字熟語なんて殆ど覚えてないよー。爆)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  シャカリキ頑張ってるところ!努力は必ず実を結ぶよ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  まだないよー。

6、あいつに唄わせたい歌は?
  トイレットペッパーマン!笑

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  もう一回神戸行きたい!色々案内して欲しいよー。

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
  1年ぶりに高校生気分を味わう・・・!笑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
  今年は色々しんどいと思うけど頑張って!!
  来年は去年以上にまたドッカーンと行きましょう!!(ドッカーンて・・・笑)
  今年もオーラスで・・・ね!!笑

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  あかねにリターン。暇な時にでも答えてくだぱい!

続いて(*´∀`)/まよまよでいず♪#のまよから回ってきたバトンに答えてみますー。

人間バトン

■ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  慎吾を語らせたら右に出る子はいない!って程の慎吾好き♪笑
  あと、頑張りやさんでしっかりしてる子ってイメージ☆

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
  マイペース(と言うよりとろい)
  人見知り
  真面目
  お寝坊さん(爆)
  ジャニーズ好き・・・(痛)

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
  目標持って頑張ってる人
  思い立ったら即行動に移せる人(行動力がある人)
  良い意味で自分に自信を持ってる人
  周りに気が使える人
  ポジティブな人

■ では反対に嫌いなタイプは
  周りの事を考えられない人
  空気読めない人

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
  目標を見つけて、それに突っ走れるようになりたいですねー。
  あとは、内面的にも外面的にも自分磨きをして、自分に自信を持ちたい。
  ・・・めげずに努力しないとねー。

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  えーそんな人いますか?笑
  とりあえず、これからもよろしくお願いしますー!

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  しょうこりん/しっかり者で頑張りやなオサレさん♪
  しいにょつん/卒業おめでとう!可愛いおねーさん♪
良かったら暇な時にでも答えてくだぱい!
  
  
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよー(●´∀`●)
明日だね、にゅーす♪曲も何も覚えてませんが、頑張ってついていきます---☆
明日はお互い楽しみまひょ!!
じゃ---
ひろみ URL 2006/03/28 10:33 #- EDIT
ひろみちゃんこんばちわー☆
NEWSコンいよいよ明日だね!
また、会場で会えたりしたら良いなー♪
明日またしょうこちゃんと連絡しまーす☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/28 19:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/72-13afc3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


