スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
美声のアホ
とくばん感想をドーン。

・カツーンだろ?これツーンだろ?笑 中居くんカトゥーンって覚えてあげて。笑(って実際知ってるだろうけど。爆)
・カツーンとかやるの?(K・A・T・T・U・Nって人文字で)やんないって即答したね。笑
・自己紹介で噛んじゃう仁くん。可愛い。
・マフラーキャラ。笑
・田口だー!!思い出してくれたのは良いけど、なんで最後ごめんって謝ったの?笑
・はなまるくん。
・屁キャラはやめてあげてください。笑
・住宅ローン(コーキの呼び方がKID→ローンに・・・笑)
・歌は自信満々な赤西くん。
・眉毛濃いー赤西くん。笑
・17年でパクパク極めた中居くん。笑 最近ちゃんと歌ってるじゃん?笑
・パクパクが、"つまんなくないですか?"って先輩に向かっておい!笑
・中居節炸裂・・・!笑
・気まずいメンバーは亀梨2票、赤西2票・・・あと1票は?笑
・嫌いな奴で押されちゃった亀ちゃんに対して、大人になればかわるって!と打って変わった赤西くん。態度変わりすぎだよ!笑
・ゴローちゃんネタキターーー!!笑 トイレくらい2人でもいーじゃん。笑
・10年後もKAT-TUNでいたい・・・4人。おいおい。笑 
・中居くん元気だったよね・・・。笑
・歌の仁くんかっこいいー。やっぱりあの衣装好きだわー。ファー好き!
・友達にスペイン人の友達がいてって仁くんの発言に対して、なんか腹立つな。って中居くん。笑
・カッシーナってピーナッツか?笑
・HDDがわからない中居くん。さすがアナログ男。笑
・ヒューマンビートでいじられる中丸くん。おいしーね。笑
・亀ちゃんさすがだわー。やっぱり野球は亀ちゃんだね。
・お前らダチョウ倶楽部かよ!
・田口くん決まったね!
・バスケでもゴローちゃんネタキター!!笑
・中居正広はやっぱりやる男だ!!
・景品・・・やっぱりね。笑

いやー楽しかった!もう、2時間KAT-TUNでよかったのにー。笑
中居くんと貴さんの標的はローンとはなまるくんになったね。笑
コーキもゆっちもおいしーよね!
これから来る毎にあの2人はいじられるな。笑
てか、基本中居くんが後輩と絡んでるのが大好物なんですけど、今回は自分のテンションの上がり方が違ったよ。爆
ホント同じ画面に映ってるだけで嬉しかったんだって!
中居くんと仁くんが少しでも絡むとキャッキャ言ってました。爆
内容の無い会話でも嬉しい。(重症)
また近々来るといいけどなー♪

ではでは、もう睡魔が襲ってきたのでこの辺で!バイセコー!(久々に使ってみた!笑)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/71-7676f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


