スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
WBC
勝ったーーー!!
テレビの前でギャーギャー言ってたにわかファンです、どうも。爆
WBC王JAPAN優勝しましたね!!良かった良かった♪
いいとも中に中居くんが相当見たがってましたが。笑
最後は見れただろうから良かったよ。笑
いいとも中も中居くんは見れないのにごめんねーと思いながらちょこちょこチャンネル変えながら見てました。爆(2画面にしろって話ですが)
それにしても9回表は凄かった!あそこで4点も入るなんて思いもしなかったよ。

昨日は限定BOXと初回通常シングルをフラゲしてきました♪
友達と冗談で一番乗りしようって言ってたら、ホントに一番乗りしてしまったよ。笑
そりゃ、シャッターが上がる前に行けば一番乗りになるよね。(・・・)
しかも、まだ入ってないとか言われたもんで、30分くらい店内で待ってました。青春アミーゴのPV見ながら。爆
待ってる間にちょこちょこ人が来だしたんだけど、来る人来る人KAT-TUNの予約用紙持ってレジに行ってるからウケタよ。笑
同年代の女の子ばっかりだから、予測はつくわけで、心の中で、あ、やっぱりねーって思ってました。笑
てか、サヤエンドウも一緒に買おうと思って行ったのに売り切れてたんだけど!
初回も通常もなくて・・・ちょっと考え甘かった・・・orz
友達はバイトだからーってことで、そこでバイバイして(お前も働けってね・・・爆)、帰りにうちわの材料買おうと思って2件文房具屋寄ったんだけど、いい感じの蛍光紙が無く・・・。
ホントいい加減作らないともう作る暇がなくなるんだけど・・・。
これは、前日の夜に半ば徹夜状態で作るパターンですか?爆
まだネタも考えてないんだよね。どーしよ。(・・・)

昨日のスマスマー!
中居くんのドラマで一人妄想の世界に入ってるときに(痛)ママンに良いタイミングで、今妄想してたでしょって言われたヲタクですが。(チーン)
ホント、ナイス突込みで参ったよ。爆
てか、あれ和賀だよね。(オチは除く。笑)
公園に来るとことかズルイよね。男前すぎるよね。
あと、歌のたっくんが相当美人さんだった!
ママンと歌だけ7,8回リピりっちゃったよ。笑
何か聞いたことある曲だなーと思ったら、パパンが良くギターで弾いてる曲だったみたいで、後ろで弾いてました。笑
あと、西遊記昨日で最終回でしたね!
慎悟空お疲れ様ー!がんばった大賞であの衣装は着納めかな?
それにしても、がんばった大賞の下3人可愛かったねー♪
終始キュンキュンだったよ!

ではでは、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あっやみー!!
お久しぶりぶりまんもす紫亜です(・∀・)受検も終わってバカンスちうですーん。
いやいやーあ昨日のスマスマにはヤラレタね!!
もう見終わった瞬間、リピート開始しましたから笑
そして、そのあとはブログに感想…みたいなかんじで♪
ぶちぬきの間に、スマがでてきて「次は○○!」とか言ってたじゃん??
その時の中居さんがすっごいかっこ可愛いて思った♪
あの髪型なんだかかっこ可愛いわぁww
ドラマの中居さんかこよすぎだろーあれはー!!
和賀さん出すとは・・・・・ずるいよー!
あんな先生が高校にいたら、嫌いな数学も頑張っちゃうよ!笑
40点取ったらちゅーとかね(え、点数低ッッ
てなかんじで、妄想しちゃうよねー!!あたしも妄想しちゃうちゃうー♪♪
ちなみに文集のフリースペースで、妄想族なのは?ていうのがあって1位があたしだったんだ!!笑
ホストのヒカルさんもすっごいかこいかったよねー!見惚れてた。
サヤエンドウがお気に入りになってしまったしあでしたー!
長々とお話しちゃってごめんねえ;;
紫亜 URL 2006/03/21 19:13 #Qf7LmtpA EDIT
久しぶりー!!レス遅くなってゴメンねー><
第一志望合格したんだよね?おめでとーう!!卒業もおめでとう!!
4月から高校生活エンジョイしてね♪

ドラマの中居さんやばかったよねー!
あんな先生学校にいたら授業どころじゃないね。
毎日相当気合入れて学校行かなきゃいけなくなるわー。一瞬も気が抜けないね。笑
いかんいかん、また妄想が・・・。爆
え!妄想族で1位になっちゃったんだ!笑
私が紫亜の学校にいたら張りだったかもね。笑
ヒカルさんもかっこよかったねー☆
あんな男前他にいないよ!
ではでは、またねー♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/28 19:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/69-7b42c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


