スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
番組感想
今更ながら、スマスマとHEY!HEY!HEY!の感想を・・・!(遅っ)

○スマスマ○
荒川さん好きー(いきなり)
あんな性格の人好きです。かっこいいよねー。
基本、サバサバしてる人が好きなんです。
そして、スマのテンションも高かったよねー!
たっくんが可愛かったわー♪
気付いたらメダル首からさげてるしね。笑
思わずなにやってんのってテレビに向かって突っ込んだよ。爆
あと、ゴローちゃんのイナバウアー!マジウケタ!!笑
やっぱりゴールドメダリストは違うなー。

○HEY!HEY!HEY!○
・毛が邪魔って・・・!笑
・同じタイミングでバラバラに喋りだすA-TN
・じゅんのは良い子だー!(スマを出されると弱い・・・。笑)
・中の下!爆笑
・心に残るような会話は無いですねー。笑
・就職考えてたんだ。笑 皆、案外しっかりしてるのね。
・浜ちゃんに打たれた後の仁たんキャワワ♪笑顔が素敵☆
・黙れって言われてる時の亀たんの笑顔もキャワワ♪
・売れたから良かったんだね。(妙に納得)
・先輩に評判悪かったのねー。そりゃねー。笑 でも、そんな事言って大丈夫なの?爆
・タッキーがいてくれて良かったね。
・∞と翼くんは案外おいしいんじゃない?笑


ちょっと今後の遠征費とか色々計算してたら、頭痛くなってた。爆
お金足りないよーおかーさーん!!(ノД`)もう破産だ、破産。
何度計算しなおしてもどうも足りそうにないよ。
スマ貯金切り崩せばってママンに言われたけど、スマコン資金だってまだそんなに貯まってないのにそんな事したらスマコン行けなくなるー(ノД`)
こうなったら灰原くんに金借りてくる・・・!爆
Pがナニワ見るとか言うから灰原くん見たくなっちゃったじゃん!笑
でも、夏目くんも見たい。・・・どっちにしろ萌え狂うね。(・・・)
それにしても、ゴルフ場で女の子に間違えられたなんてヒロちゃん流石だわ。笑(@とくばん)
可愛いから仕方ない。そこらの女の子より断然可愛い。困ったもんだ。
あ、もしもバトン回してもらってるんですが、前にやったんだよねー。
確か相当キモイ回答になったな、あれ。笑(笑エナイ)
ほいじゃ、今日はこの辺で!おやすま!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/66-6f824d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


