スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
NEWS☆バトン
また、バトン回ってきたー!(・∀・)
という事で、早速答えてみますー!

NEWS☆バトン

1.NewSを知ったきっかけ

最初から知ってましたよ。当時はPが好きとかオンでは全く言ってませんでしたが、しれーっとセブンにCD買いに行きました。笑
でも、最初から名前知ってたのは、Pと亮ちゃんとうっちーのみ。爆
全員の名前が分かったのは去年の春コン参加してから。(おい)

2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
Pと亮ちゃんとてごりん。ただこの3人に絡んで欲しいだけー。 笑

3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)
1.Say Hello
 セイハローハローハロー♪曲の雰囲気が凄い好きー!
2.恋焼け
 亮ちゃんの声がたまらん!!
3.疾走Friday Night
 アップテンポでテンション上がる!
4.夢の数だけ愛が生まれる
 touchのコンサート映像見ながら何度か泣いた。爆
5.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 一時期相当リピってました。
6.希望~Yell~
 頑張る君の背中に~の振りが好き。笑
7.永遠色の恋
 曲調が好きー。 
8.Devil or Angel
 Pの声が好きー。

5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)

めーっちゃキラキラ青春もので!!
皆同じスポーツ部とか!ベターなのが良いです☆

6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。
まっすーは、うちらの事がきっと好き。爆(勘違い発言をどうかお許し下さい・・・)

7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。
・恋人→P ココの座はP様です。(亮ちゃんと迷ったなんて内緒。笑)
・兄→博貴 タメだけど・・・。実際にかっこいいお兄ちゃんが欲しいんだYO! 
・家庭教師→亮ちゃん 黒ぶちメガネでお願いしまーす!教えてもらう時、超接近でお願いしまーす!(逝け)
・近所のコンビ二店員→ヒロくん コンビニ通いします。笑
・幼馴染み→てごりん 幼馴染にこんな可愛い子が欲しいです。
・クラスメイト→まっすー ムードメーカータメっ子まっすー。
・バイト先の先輩→ 慶ちゃん 分かることでも色々聞くんだ♪(ウザー)
・学校の図書館でよく見かける気になる人→ シゲ 優等生は図書館が似合うー!

8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
ストッピーン。やってやろうじゃないの!って方は拾ってってくだパイ!
スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/65-657d6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


