スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
横アリ当落確認開始
勇介ちゃん見ながらこんばちわー。(ドラ桜の再放送があってるのよー)
KAT-TUN横浜当落確認始まりましたねー。
私の山下名義は、1人で行く分は追加にまわされ、某友人と行く分は玉砕でした・・・。爆
でも、友達がチケ被って取れたらしく、譲ってもらえる事になったので、4日2部は予定通り参戦でーす!
ということで、3日1部と4日2部参戦決定!
欲を言えばもう少し行きたいけど、2回行ければ十分だよね。激戦なんだし。
そして、6日はエンドリさんに行く事になりそうです☆
キンキコンには行ったこと無いから、剛くん(堂本)初めて見るよー!
今のビジュなかなか好きだし、楽しみー♪

ではでは、しょうこちゃんからまわってきたバトンに答えてみようかと思いますー!笑
あの子もSMAPと嵐でやってたので、私もSMAPとKAT-TUNでやってみます☆

担当バトン

SMAPバージョン

・まずは担当と名前からどうぞ

 中居正広・あやみ

・自担に惚れたきっかけは?
 最初ゴローちゃんだったんだけど、気付いたら中居くんに。
 惚れたきっかけなんて10年も前の事だから覚えてないよー(´∀`;)

・自担との一番の思い出は?
 ドリスマコン(in福岡)かなー。
 右ウイング最前で、中居くんが目の前でとびっきりのキラキラアイドルスマイルで歌ってくれた事(´艸`*)
 さらにね、お花畑のようになった正広うちわを見てくれて(周りに中居ファンがいなかったのー)、その後顔確認されたんだよ。(と思い込んでる・・・爆)
 目が合った(勘違いー)時間の最長記録を叩き出したと思う。笑
 
・自担を自分的にアピれるポイントは?
 周りに気配りが出来る子です。
 本気で歌わせると意外と甘くていい声してるんだよ?笑
 めがね姿には萌えれます。
 木村拓哉と絡ませると最強です。
 ピンクが似合う可愛い33歳です。笑

・この先担当変わったりすると思う?
 変わらないでしょー。何だかんだ言っても自分の中で中居くんは別格。

・『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 中居がそんな事言うはずないねー。

・自担にならいくらかけられる?
 ギリギリでいつも生きていたいから~。笑
 きっとギリギリまでかけられるんじゃない?爆

・将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 ん~?どうだろうねー。笑
 付けないんじゃないかなー。笑


KAT-TUNバージョン

・まずは担当と名前からどうぞ

 赤西仁・あやみ

・自担に惚れたきっかけは?
 アヒルさんに乗ってる姿を見て。笑

・自担との一番の思い出は?
 仁運無いからなー。亀運は怖いほどあるんですけど!
 あえて言うなら、去年の追加コンでの仁ソロのエロさが衝撃だった事。笑
 あと、ピンク天狗は可愛かった♡笑

・自担を自分的にアピれるポイントは?
 笑顔が可愛いへたれちゃんです。
 やるときゃやる子です。
 良くも悪くも素直すぎる子です。
 歌ウマーです。フェイクがたまりません。
 これからまだまだ伸びる子だと思います。

・この先担当変わったりすると思う?
 変わらないと思うよー!

・『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 やーだ。でも、一度言い出したら聞かなそうよね。笑

・自担にならいくらかけられる?
 お金かけるときに一回冷静に考え・・・たい。笑

・将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 上に同じく付けないかと思われますー。

・お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
 はなちゃんとしいにょねーさんにバトンタッチ!!笑
 良かったらお暇な時にでも答えて下さいー♪

スマスマとHEY×3の感想書こうと思ってたけど時間がないのでまた次回ー。
ではではー、オヤスマナイツ!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ややや!ご指名ありがとうございます。
今からやらせてもらうねーん。
私もスマとNEWSでやってみよっと♪

生つよしくんはねー、ちっさいの!
かわいいよー。会場も小さいらしいから
堪能してきてくだされ。
私もニュスコン行きたかったーん。

じゃあじゃあ。
しいにょ URL 2006/03/15 22:12 #- EDIT
ねーさん、こんばちわ!
バトン受け取ってくれてありがとーう♪
たっくんverも慶ちゃんverも見せてもらったよ☆

エンドリさん会場小さいの?!
じゃあ、案外近くで見れるのかな?楽しみ♪
初生つよしくん堪能してくるよ!
にゅーすこん、来年皆揃ってからねーさんと一緒に行けたら良いなー☆

ではでは!
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/19 20:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/64-38e28afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


