スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
松本潤と書いて絡みたがり!
松本赤西コンビは最強だね!
先輩に向かってからみたがりだのぱくりだの生意気なこと言ってる子が好きです。笑
ホントあの2人可愛いなー。
一昨日からチケットのことで頭がいっぱいいっぱいでホントに萎えてたけど、なんか元気でたもん。(単純者)
そして、15歳当時の潤くんは最強!!
あの頃の私の頭の中は松本潤とタッキーと小原くんでいっぱいでした。アハ。
日曜の昼にあってたJr.の番組も懐かしかったー。
デート系のがあってる時の妄想は今以上でした。(痛)
P(だっけ?)が指輪代わりって指にばんそうこう貼ってるのとか、相手の女の子を自分に置き換えて見てたからね。(キモー)
あの頃はまだ小中学生だったから学校で皆でキャッキャ言えて楽しかったなー。(遠い目)
もう、ほぼ全員ジャニーズ卒業したけど・・・。
毎週、自分も含め周りのJr.ファン全員あれ見てその後、光一くんの番組を見るパターンでした。
よって、屋上菜園の記憶も有。確かあの子たち大家さんに怒られてたよね。笑
てか、卒業の告白はあの子たちに何を求めてるの?笑
最後に一人一人抜かれたからどうにか成り立ったけど。(えー)
仁ちゃんのとか、別にファンでもなんでもない人からみたら、イメージダウンだよ。笑
そして、仁好きのママンが最近じゅんのも可愛いと言い出しました。
家事してて、じゅんのの告白だけ見れなかったらしく、後で田口くんの見せて!って・・・!(ちゃんと見せてあげたよー)
彼女曰く、田口くんは昔のアイドルっぽい感じらしい。

ここまでは昨日書いてた日記ー。(え)
ここまで打って寝ちゃったんだよー。
一昨日は結局カラオケオールでね。
途中で2回くらい意識が遠退きそうになったけど。笑
オールとか久々にしたよー。もう体力落ちたなー。笑
帰りに立ち寄ったモスで酔っぱらいのおじさんにお土産渡されたんだけどー。
断っても断ってもすいませんねーとか謝りながら渡してくるもんで、相当迷惑だったよ。
帰りにゴミ箱にポイっとさせてもらったけどね。

コメレスは昨日させてもらいましたー♪
ではでは。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/63-b5a7da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


