スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
質問バトン
しょうこりんから回ってきた質問に答えてみようかと思いますー。

:::質問バトン:::

◎貴方の名前とその由来は?
あやみ。
本名。ただ平仮名にしただけー。

◎バトンを回してくれた人の印象は?
どっちが年上だか分からなくなる程のしっかり者で努力家。
とっても可愛いオサレさん♪
いつもお世話になってますー。

◎性別、種族は?
これでも女の子です。
種族?・・・何だろ。あんまりちょこまか働く種族ではない事は確か。笑

◎使ってる携帯の機種は?
vodafoneのV601SH。
かれこれ2年近く使ってるからもういい加減変えたい。

◎普段着はどんな感じ?
最近はスカートが多いかなー。膝が隠れるくらいの。大根足だからミニは無理。
上はシンプルなのが多いかも。こないだまではツイードのコートをヘビロテで着てました。もう、ちょっと暑いんだよね。なので、最近はベロアかGジャンばっか着てます。
あと、おばあちゃんの血をひいて、どっかに派手なものを入れたがる癖があります。笑

◎年齢はおいくつ?
もう、19歳だってよ。

◎自分を変態or変人だと思いますか?
思います。笑

◎食べたら死にますな3種の神器!
生トマト、きゅうり、セロリ、パイン、メロン、牡蠣・・・
3種じゃ足りない。好き嫌いは多いほうです・・・。

◎住みかにしている場所は何処?
福岡。長い休みに入ると田舎へ帰ります。

◎法を犯した事は?
法を犯すほどのことはしてないはず。

◎これを打ってる今現在眠い?
眠くないよー。

◎夜型それとも普通に昼型?
夜型かな?朝は無理。寝起き悪いし、機嫌も悪い。爆

◎ドラマとアニメどちら派?
ドラマ派。アニメは見ないかな。

◎貴方の性格はどんな?
良く言えばマイペース、悪く言えばとろい。人は人、自分は自分。
あとは、ジャニヲタしだしてからはがっつく子になった気がする。(・・・)

◎今叫びたい事は?
兎に角、仁にあわせてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

◎これを7人の人に回して下さい
ストッピーン。やりたい方はご自由にお持ち帰り下さいー。


今日は友達の合格祝いだから、友達の家に泊まりか、カラオケオールだな。
この精神状態じゃ体力持たないよ(ノД`)うわーん(ノД`)
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/62-cfae6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


