Category(スポンサー広告)  
 
ヤケクソにもなるよ。
自分のも追加にまわされてた。アハハハハ。アハハハハハッ。(壊)
もうどうにでもなりやがれー。(ヤケクソ)
久々にどん底まで堕ちてるよ。
とりあえず交換出来ると良いんだけど。出来なくても譲り先はあるんだけどね。
でも、やっぱり折角福岡まで来てくれるんだから1回でも多く行きたい。
少しでも長く仁を見たい。
また、去年のSMAPの時みたいにPCにはりつかなきゃいけないのかと思うと萎えるよ。
でも、頑張らなきゃね。
もし最後まで無理だったら、当日会場の前で紙持って立つ覚悟でいくよ。
とりあえず、募集を上にあげときます。
お心当たりの方はよろしくお願いします。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/60-c0d7d1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


