スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
嫌な予感が胸をよぎる
KAT-TUNコン福岡、大阪、名古屋、石川も当落確認始まりましたね。
嫌な予感はしてたんですが、見事予感的中してしまいました。(そんな予感的中して欲しくない・・・)
友達が追加にまわされたってー。更に、私のもまだ当落確認できてないんだよね。繋がんねー。アハハ・・・。
兎に角4月9日の1部探さなきゃだよ。もうヤダー(ノД`)

ココで募集させてください。
KAT-TUN 4月9日福岡公演1部(13:00~)を1~4枚、何枚でも良いので譲って下さい。
お心当たりの方はsmap0818love★hotmail.com(★→@)にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみLlLlLl(∬^З`)⌒Ρ*゜。+'.
志織だけン、分かるかなあ?
突然お邪魔してごめンね(´C_`)

結構前からHP見てて、
魂のこと書Llてあッたから、
つLlつLlこめしちャLlました'3゜

勝運の当落確認始まッたね⌒◆♪+。
志織は横浜だもンで、
まだなンだよねえ'ε°★!
外れそうで怖Ll('Д`;)汗
まじ運なLlもンで…
当たるとLlLlなあ´゚з`
3公演申し込んでるンだ⌒◇♪+。
東京Dの追加魂も申し込む予定だけど、
本とあやみと一緒で、
嫌な予感が胸をよぎるよ… 笑
お互Ll、たくさン赤西に会えるとLlLlね!
まため~るとかしようね☆'Pq゜∞))

じャ、また遊びに来ます⌒$#♪+。
ばLlばLl(*'ε°)b

※やぷだと名前、★49'`∞あかね゚+です!
志織 URL 2006/03/10 21:23 #HfMzn2gY EDIT
志織久しぶりー(´∀`)
ライブの当落確認始まったねー。
今回は追加にまわされたり友達と被ったりでもうボロボロだよ・・・。
去年は結構すんなり取れたから今年も去年みたいな感じでいけるかなと思ってたら甘かった・・・(ノД`)
今の彼らの勢いはホント凄いからね。
あと、私も横浜も2公演は申し込んでるから、そっちが当たれば横浜にもお邪魔しますー!
お互い横浜取れると良いねー。
ではではー、また赤西の話でもしようね♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/12 22:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/59-f7dc4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


