Category(スポンサー広告)  
 
ネタがナイ。
今日は美容院行ってきました。
昨日の夕方何となく髪切りたいなと思い立って、即予約を入れたのよー。
アロマシャンプーとかしてもらって癒されてきたよ。笑
てか、その美容院親の知り合いの人がやってて、その人がスマファンなのよね。
しかも、そのオーナーの娘さんがKAT-TUNファンでひたすらスマとカツンの話してきました。笑
おかげでシャンプーとカットだけで2時間かかったよ。爆
やっぱり、ミーハーは遺伝するものだと思う。笑
うちも遺伝だもん。ばあちゃんまで一緒にスマコン行くからね。アハハ。

ネタがないので、さっきちょっとやってみた心理テストの結果を追記に載せてみますー。
「ツキアイゲノム2」

SMART-K-C-R

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。


考え方のクセ=ウラゲノム

KNIGHT
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
「ナイト」は素直で柔順。仲間のために何が出来るか、何をして上げられるか、という発想をします。
周囲と協調し、友達や知人のためになにかをしてあげることに限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、命をかけ・・・は言い過ぎですがガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。
またナイトは聞き上手でもあり、主張の違う他の意見にも素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。
一方で受け身体質のところがあり、自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手
誰かに期待されないといまいち燃えません。むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることもよくあることです。
行動特性
遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」
・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見をツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

CAPTAIN
厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
「キャプテン」は仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。
ほめ上手なのは当たり前、他人の失敗を戒めたりする場面で、愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、理想の通りにリーダーシップがとれるかというとそこはまた苦労はつきないのであります。
行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」
・面倒見がよく、仲間思いです。
礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

REALIST
情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
「リアリスト」は合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。
夢を現実に変えるにはその道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと言いきることのできるヒトです。
合理主義なんてと言うと「カタブツで冷たい」イメージがありますがまったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。
きちんと筋道立てて話せない人と話すとちょっとイライラしたり、なにかとストレスも多いのがリアリストのつらいところです。
行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」
現実主義者
合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


話し方のクセ=オモテゲノム

SMART
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション
主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので誰とでも仲良くなるのかと思いきや、自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして相手に不意にココロの壁を感じさせます。
べったり付き合う友達関係を好まずヒトに相談事をすることもあまりありません。
会話は楽しく。
スイングするような愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。
だからあまりヒトのプライベートにもハナをつっこむようなところがなく、仲良くなってからもなにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。


そこそこ当たってるかもねー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どーもー!
あやみちゃんのやってた心理テストおもしろそだったから私もやってみたよう!
そしたら結果があやみちゃんと1個違うだけだったよ( ・∀・)アヒャ
K以外全部一緒だった。惜しい!!(笑)
てかこれ合ってるしなるほど~て自分を再確認できますね!
あやみちゃんと性格似てんのかな?うふふ!!
まい URL 2006/03/10 00:17 #- EDIT
まいちゃん>
まいちゃんこんBANG!BANG!
まいちゃんの心理テストの結果も見せてもらったよー♪
1個しか違わないってことは、性格が似てるのかもね・・・!
まいちゃんと性格似てるとか何か嬉しいです(*´∀`*)笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/12 22:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/58-238d1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


