スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
PV解禁
あやみん生還。(え)
レポート地獄から解放されたー!!
昨日の夕方実家に帰って、夜からひたすらレポート書いてました。
提出期限がね、今日の消印までだったの。
切羽詰らないと出来ない子なんです、私。爆
でも、1日で6つもレポート書いたよ。頑張ったよ。もう字書きたくない・・・。爆

今日からPV解禁ですねー。
レポート書きながらリビングで寝てたら朝からパパンにKAT-TUN出とるぞって起こされました。笑
パパンGJ!!(・∀・)b
何だかんだ言いながらスマとかカツンとかNEWSがWS出てると起こしてくれるんだよね。福岡いる時は電話までかけてくれるんだよね。笑
おかげで6時代のから見れました。
7時代のはズーミンとめざましだけ録画も出来たよ。
でも、めざましは別の局のニュースぽけーっと見てるときに始まってて途中からしか入ってない・・・orz
まあね、そのうちフルでゲットできるからね。(友達頼みだけど。しかも頼む子はジャニに全く興味ない子だけど・・・。爆)
出来自体は何か結構いい感じだったと思う。曲にあってた。お金かかってそうだった。笑

さっきまでレポート書きながら試験終わりの弟と一緒に久々にハウル見てたんだけど木村ハウルやっぱり良いね。
個人的に、かんしゃく起こしたあとベットで寝てるハウルが一番好きです。かんしゃく起こしてるハウルも好きです。
たっくん重ねて見ちゃうと死に掛けます。
行かないで・・・とか相当キューンってなるんですけど。
ヤバイ、たっくんの行かないではヤバイとか1人で言ってたら、13歳の弟に妄想はやめてって言われた19歳のおねーちゃんです。(・・・チーン)

2時間睡眠はさすがに堪えるね。ちょっと眠いよ。
今から晩ご飯作ってきますー。ではではー。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/57-fe12f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


