スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
間違いの喜劇
GUESSのバック買ってくればよかったー。
今更ながら後悔中のあやみです。爆
悩みに悩んで諦めたんだよー。超ー可愛かったんだよー。
一目惚れしちゃって、友達待たせてまで悩んだんだよー。(迷惑者)
ママンとおソロでDi○rの新作ブレス型口紅なんて買わずにGUESSのバック買ってくればよかった・・・。(えー)
でも、一コ大きな買い物したからワガママ言えない。

そうそう、昨日は間違いの喜劇見てきました!!
旬くんが・・・ か っ こ よ か っ た ! !
やっぱり綺麗ねー細いねー身長高いねースタイル良いねー!
思ったより近くで見れたお陰でマズカッタヨ。
何よりツボったのが端で髪の毛直しながら水を飲んでる姿だったなんて言えない。(言ってるよー)
何かオフの顔って良いよね。素って良いよね。笑
話自体も面白かったです。旬くんが一人二役やってるんだよ。
ホント楽しかったです!行ってよかったー。
ほいで、舞台終わってから友達はバイトだからーってことでバイバイして一人でジャ○ショに行ってきました。
一人でしれーっと何食わぬ顔してジャ○ショに入れるようになってしまった自分が嫌だ。爆
前は一人で入るの躊躇ってたのに。恥ずかしかったのに。慣れって怖いね。爆
とりあえず、カウコン写真と赤西の写真とJr.のカレンダー買ってきたよ。
スクールカレンダー(って今も言うのかな?)なんて買うの5年ぶり位だよ。嵐ヲタしてた頃以来。
昔は毎年楽しみにしてたなー。笑
この年になってまた買うなんて思いもしなかったけどね。汗
てか、NEWSも買おうか迷い中です。
あのPは買いなんだよ!絶対買いなんだよ!ビジュがドツボなんだよ!
Pが、買って!って私に訴えかけてたんだよー。(勘違いー)
ライブ帰りにライブの勢いで買いに走ってる自分が見える・・・。(え)

ではでは、しいにょつんから回ってきたバトンに答えてみようと思いますー!
「あいつバトン」 
はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 木村さん家のしいにょつん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 おねーちゃん。(だと勝手に思ってる。笑)

2.あいつを色で例えると?
 ムラサキ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 木村拓哉!笑(四文字熟語じゃないよ・・・爆)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 優しくて可愛いところー!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 お人好し過ぎるところがちょっと心配。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 HAとかShiosaiとか電話しようかなとかSPECIALとかたっくんのソロ曲をメドレーで!笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 スマと一緒にワイワイと!笑(スマコンね)
 あと、名古屋の色んなとこに連れて行って欲しいなー♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 私運動音痴だから、スポーツ万能になってガンガン体動かしたいー!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 大好きです♡(ほらそこ、引かないで!笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 とりあえず、木村しいにょさんにUターン。笑
 気が向いたら答えてくださいませ♪
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/56-97a41e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


