スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
明日は・・・
デジカメの写真整理してたら、この画像・音声を再生できませんとかでてきたんだけど・・・。爆
8割方見れない。マジでアリエナス。
ワイキキの海で撮ったのとかもぜーんぶ見れないんだよ。ホント泣きたい・・・。
もう、友達に焼きまわし頼むしかないねー。
まあ、インスタントカメラでも8本撮ってきたけど。(撮りすぎ?)

明日は舞台ー(・∀・)旬くん旬くん♪
あの子は今日行ってるけどどうだったのかしらー?
てか、私まだNEWSの当落確認してないんだけど・・・!爆
当たった気でいるからもう聞かなくても良いかなーなんて。笑
2部は取れてたーって連絡きたから確実に会えることは間違いなしだしね。
いや、ホントなんかNEWSは会える気がするの。何でかそんな気がする。
うちわの構成ももう考えてるし。笑
とりあえず、てごりんに向かってテゴシポーズをやってテゴシですをやりかえしてもらうのが今回の一番の目標です。
痛いのは自分が一番分かってるから突っ込まないで。爆
それより、もう一個のグループのほうが心配。
追加に回される気がしてならない。
お願いだから追加に回さないでー。追加は電話で頑張るからさー。
せめて福岡だけは全部行かせて・・・!仁に会わせて!ドリボズ我慢したんだからー。
・・・そんな私は中居担。(無駄に強調)

あー英語が喋れるようになりたい。英文がスラスラ書けるようになりたい。
向こうの子たちとメールしながらしみじみ思う。
今まで生きてきた中で、これだけ英語ちゃんと勉強しとけばよかったと思ったこと無いよ。
何しろ英語が一番の苦手教科だったからねー。毎回足引っぱられてたもんな。
今更だけどちょっと駅前留学もしたい今日この頃。
小学校の頃3年くらい通ってたけど、遊び半分だったしなー。
夏の旅行のために行ってたようなもんだから。
ちょっと英語勉強しなおそうかな。うん。

最近、浪人組みから良い知らせが入ってきてるよー!
ずっと一緒にスマコン行ってた友達からも無事合格したって連絡が来た☆
春から翔くんの後輩だってー。東京だよー良いなー。
お土産で買ってってあげたSAMPLEの慎吾のクリアファイル持参で受験行ったらしく、クリアファイルのお陰で受かったなんて言いだすもんだから笑ってしまったよ。笑
昔は一緒に大学は東京行ってマンション隣同士で借りようねとか言ってたんだけどなー。
でも、これでまた東京に行く口実が出来たよ♪爆

追記にちゃんと見れた写真をちょっと載せてみましたー。
もしかしたら重いかもー。



20060304203216.jpg

20060304203150.jpg

20060304203229.jpg

20060304203132.jpg

20060304200941.jpg

20060304200628.jpg

20060304200205.jpg

20060304200824.jpg

20060304201154.jpg

20060304201206.jpg

スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみさんこんばんは!そしてお帰りなさい!だいぶ前にコメントしたヒロです。覚えていらっしゃったら幸いです(・∀・)

ハワイ楽しかったみたいで何よりです♪でもデジカメはショックでしたね。。。うちの場合、SDカードをプリンターに入れて印刷しようとした時、何を誤ったのかメモリーが全消去されてしまったことがあります・・だからどんまいです!普通のカメラで8本もあるんでしたら大丈夫ですよ!笑 ってなんの励ましにもなってなくてすみません;
私も一年半前に3週間弱米国に行ったんですよ!なので、あやみさんが英語もっともっと勉強したいって気持ちスゴク分かります!本当、あの時は知ってる単語並べてとりあえず笑ってコミュニケーションとってましたから・・笑
帰国してからは俄然やる気で英語勉強してましたけど今は・・・って感じです(・∀・)爆
 人間いい意味でも悪い意味でもすぐ忘れてしまうんですよ。きっとまた行くことがあった時勉強してれば良かったーって思うんでしょうけど(゜∀゜;)

なーんもスマな話してませんね;それではまた遊びに来ます!HDD消化頑張ってくださいー!何しろ3週間分ですからね!では★
ヒロ URL 2006/03/04 23:37 #- EDIT
こんばちわ☆
遅ればせながら・・・おかえりー!笑
写真見たよー!きれいだねー☆
外国行ったこと無いヒトなので(…)
いつか行ってみたいものだわぁ(´▽`*)
ともくんが住みたいというハワイに(笑)

そそ、予定外ですがー福岡もNEWSコン行くことになったので。笑(ギリギリに振り込んじゃったとです…☆)
無事両部当たってたから、一人で福岡行くどぉー☆爆
今回結構倍率高いから一応確認した方がいいかもだねーきっと当たってるとアタシも信じてるよ。笑
KAT-TUNの方はなんだか確認開始遅いねぇ;
お互い取れてるといいね、コチラも^^
エツ URL 2006/03/06 02:46 #wmgfiq6I EDIT
お久しぶりです☆しばらくここを見ないうちに、ハワイに行かれてたんですね!!ビックリしました!笑 改めて…お帰りなさいませ★笑
早速ですが…ご報告です!
①高校卒業しましたー!!笑
②第一志望大学合格しましたぁぁ!!!
③春から一人暮らしです!しかも、偶然にも不動産の人から勧められたのが、番地とかは違うからちょっと離れてるとは思うんですけど、あやみさんと同じ鳥○なんです!!…何かストーカーみたいでごめんなさい;でも、ストーカーじゃないんでご安心を…笑 住所はまた今度メールで送らせて頂きます♪それではまたー^^
さわこ URL 2006/03/06 09:53 #bBmFigmc EDIT
ヒロさん>
ヒロさんお久しぶりです♪もちろんヒロさんのこと覚えてますよ(´∀`)

わわーそれもショックですね(≧m≦)
私は友達に頼んでどうにかなりそうです。
ヒロさんも米国に3週間行かれたことがあるんですね♪
私も、向こうでは知ってる単語を並べてどうにかコミュニケーション取るので精一杯でした。
言いたいことがちゃんと伝えられなかったりする事も多くて・・・。
言いたいことが伝わらないと、もどかしいですよねーホントに。
帰ってからも向こうの子たちとメール交換とか手紙交換とかしてるんでそういうとこから少しは英語力つくといいんですけど^^;
自分なりに頑張ってみたいと思います。

エツちゃん>
ご無沙汰してますー!
ハワイ良いとこでしたよー♪老後は智くんと一緒にハワイに移住したいです。笑

おお!エツちゃん福岡来る事にしたの?!
会場で会えたら嬉しいなー(´∀`)
もし時間がありそうだったらお茶でも♪笑
そうそう、当落確認したら無事取れてたので、私も両部とも参加決定です☆
KAT-TUNの方もぱっぱと確認できるといいんだけどねー。

さわこちゃん>
久しぶりー♪
おおー第一志望合格おめでとう!!もしかして、うちの近所の某国立大じゃない?笑
学校もご近所だしマンションも番地違っても意外に近いかもねー♪
今度遊びに行かせてください☆笑
ではでは、メール待ってるねー(´∀`)
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/06 14:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/55-13f1d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


