スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
SMAPな人に15の質問
やらかした。また昨日早々と寝てしまった・・・。
金スマが野球で延びるからいけないんだー(ノД`)
ホントいい加減時差ボケ治さなきゃ。またなんかやらかしそうだよ。
ああ、大人しく録画しとけばよかった。でも、容量いっぱいいっぱいなんだよねー。(チーン)
とりあえず、トリノを編集せねば!!

SMAP PEOPLEのトラバ企画でやってらっしゃる質問に答えてみようかと思いますー!

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
あやみ/福岡/学生

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
10年強(一時期M本くんがいる某後輩Gに浮気してたけど・・・)

Q3:一押しメンバーは?
中居ちゃんだよっ♡ピューッ!笑

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)

SAMPLE TOUR 8月13日福岡公演・・・砂浜文字の奇跡 が一番かなー。
あと、ドリスマ福岡公演でのウイング最前中居の奇跡とか、ドリスマ広島公演で中居くんの誕生日祝いしたのとか、SMAP10周年お祝いしたのとか・・・もう全部思い出に残ってますねー。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
マコちゃんが一番好きー
Gタンパンとかアイドルキックオフとか裏切り者とかも好きー!

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・全部♡なーんて甘いことは言わないよ。(笑)誰よりもSMAPファンなところとか、周りに気が使えるとことか、頭の回転が早いとことか。
ダメ出ししたいところ・・・司会者体質になっちゃってるところ。(笑)ゲストの時はちゃんとゲストやろーよ。

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・かっこいいとこ。(笑)負けず嫌い。
ダメ出ししたいところ・・・良いも悪いも負けず嫌い。(笑)

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・ハリキリゴロー!
ダメ出ししたいところ・・・ダンス。でも、可愛いから良いのー♡(どっち)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・努力家!運動神経が良い!
ダメ出ししたいところ・・・韓国韓国しすぎだよー。笑

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・笑顔♡
ダメ出ししたいところ・・・すーぐリバウンドするところ。笑

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人♡たっくん
結婚相手♡なかいくん
親友♡ごろーちゃん
兄弟♡しんご
はとこ♡つよぽ

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
1.優しい言葉
2.オリジナル スマイル
3.真夜中のMERRY-GO-ROUND
4.逢いたくなって
5.Fine, Peace!
6.ひと駅歩こう
7.失くしたり見つけたりのEvery Day
8.黙って俺について来い
9.Major
10.オレンジ
11.愛の灯
12.恋の形
13.夏日憂歌
14.この街で今も君は
15.Piece of world

これなかなか悩むねー。

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
オンで日記書き始めてからは3年弱くらいかな?ブログにしてからは2年弱。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
こんなヲタと仲良くしてくださる方がいれば是非お友達に!

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
いつもしょうもないことばっかり書いててすみません。
これからも良かったら遊びに来てくださいね☆



ああーつよぽの舞台に行きたい。
あの子たちと一緒に行きたいよー。
あんな狭い会場でつよぽが見れるなんて・・・ありえないよね。うん、ありえない。
しかもあの列ってのもなかなかありえない。
でも、流石に5月も東京行くのに(予定)4月も行くなんて無理だしなー。(結構必死に悩んだ人・・・)
そんなお金ないよー(ノД`)飛行機代さえあれば行くのにーうわーん(ノД`)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おかえりJAPAN!!
あやみー、遅くなりましたがおかえりなさい☆何気に、ちょくちょくブログ覗きながらあやみの帰りを待ってました(´∨`)w
ハワイ、超楽しかったみたいだね(ブログ見てて感じた。笑)焼けた?何か、黒いあやみは想像できません(笑)
88何とかって、ハワイの有名な洋服屋さんだよね?昔テレビで見た事ある!!慎吾にカツンってそりゃテンション上がるよ♪Tシャツもいっぱい買っちゃうよ(笑)いいなー、ハワイ☆ 

そうそう、カツン追加決まったみたいだね!!どんだけなんだ彼ら!!(笑)
あと私、何気にニュースのライブとか、行こうとしてます(笑)きっと、ノリとかついていけないだろうけど(´∀`;)

ひろみ URL 2006/03/04 11:44 #- EDIT
ひろみちゃん>
ひろみちゃん久しぶりー☆
無事帰ってきましたー!笑
ハワイ楽しかったよー♪もうね、老後はハワイで暮らそうかと。笑
海に3回行ったからちょっと焼けたよー。真っ黒じゃないけどね。笑
あと、88TEENSは結構有名な古着屋さんだよー。
有名人の写真も凄い数で!
ひろみちゃんもハワイ行く機会があったら是非行ってみて♪

おお!ひろみちゃんもNEWSコン行くんだね♪
私もしょうこちゃんと行くから、また会場で会えるといいなー☆

ではでは♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/06 11:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/54-232f5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


