スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ホラーでも泣けんじゃね?
どーもー、時差ボケがいまだに治らないあやみですけども。
夜9時頃に目がシュパシュパしだし、朝4時に目が覚めるんだけどどうしたら良いですか・・・?爆
どっかのおばあちゃんみたいねー。爆
またハワイに戻った方が良いのかな?もう日本に合わないんじゃない、私?爆
てか、友達が電話で冗談抜きに今月もう一回ハワイ行こうかとか言い出したんだけど!笑
いやいや、私今月コンサートあるから!って言っておきました。爆
流石に無理あるよ。笑

そうそう!やっとドコモのCM見れたよ!!
仁ちゃんが可愛いよーおかあさーーーん(ノД`)
早くゲットしないと・・・!3週間日本にいない間に何か色々新しいCM流れてるから焦るわ。
+Xも新しくなってるしね。(何かと着いていけてないコ・・・)
てか、こんなこと言ってるとまたどこぞの誰かさんにあやみは仁担って言われそうだわ。笑
てか、仁で思い出したけど、88TEENSにあの子らの写真飾ってあったよ!
でもね、コーキがいなかったの。・・・何で?
5人+Pで写ってたよ。
皆の髪型からして一昨年のサマリ後に行った時のだと思うんだけど。なかなか謎だわ。
あと、慎吾とかキンキとか長瀬くんの写真もあったよー!相当若かった!
ワイキキに行かれる際には是非立ち寄ってみて下さいー。(回し者じゃないよ!笑)
客、日本人ばっかだったけどねー。爆
でも、普通に可愛いよ!私、お土産にTシャツ9枚も買っちゃったし。笑

そういえば今日ママンの誕生日だ・・・!
すっかり忘れてた。メールも何もしてないよ。爆
それにしても3月3日って物凄い覚えやすい日に生まれたもんだよね。
ひな祭りが誕生日とかちょっと羨ましいわ。

ではではー。ああーもう眠くなってきたよ。(・・・)
スポンサーサイト
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/53-bc8add7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


