スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
たーだーいーまー!!
たーだーいーまー!!
どーも、南の島帰りのあやみです。
旅中色々ゴタゴタありましたが(女って怖いのねーん・・・爆)おもいっきりエンジョイしてきたよー!!
毎日充実しすぎで誰か倒れるんじゃないかと思うほどだったよ。
てか、3週間も行くと性格変わるもんだね。笑
皆が皆性格変わっててビックリ。自分自身も性格変わったし。
良いも悪いも積極性が増したよ、皆。確実に自己中になった。爆
あと、ハワイで友達作ってきたよ!笑
最終日は朝の5時まで付き合ってくれてさー(前日も3時まで宿題付き合ってもらったのに。爆)ずーっと話したりトランプしたりして遊んだよ。
ホントに仲良くなったのはタメの子2人と年上の子2人の4人なんだけど、向こうの男の子って可愛いね。笑
皆でバカな事ばっかりしてきました。笑
お陰で別れ際に女友達全員で号泣したよ。苦笑
そんなこんなで、また来年も南の島に行く話がもう既に出てます。笑
きっと来年も行くよー。
で、帰ってきて早々3誌買ってきました!
まだ全部は見てないけど、皆癒しだわー。
南の島も良かったけど、やっぱりこの子たちがいないとダメね。(結局)

ではでは、今日はこの辺でー!
撮り溜めしたやつ見なきゃ!笑
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、お帰りなさい~(´∀`)ノ
アロハワイで思いッきしバンバカ!してきたみたいで…。
よかったね♪
ささ、日本に戻ってきたのだからまたジャニな日々で(笑)
一緒に楽しくお話しましょう~!!!
あ。携帯変えたメール送ってたんだけど届いてたかな??
もし届いてなかったらまた送ります~。
ではでは。

はな URL 2006/02/28 10:17 #- EDIT
はなちゃんこんばちわー♪
アロハワイでおもいっきりバンバカしてきました☆笑
日本に帰ってきてからはまたジャニで忙しいですけど。笑
帰ってきて早々、仁たちに振り回されてます。笑

メール届いてないっぽいです(>Д<)
もう一回送ってもらえると嬉しいですー。
お手数かけてすみません。

ではでは☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/03/03 20:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/51-f091d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


