スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アロハワイ
こんばちわ!
突然ですが、あやみは明日から3週間ほど消えます。
日本は寒すぎて生きていけないので、南の島へ逃げてきます。爆
嫌な事全部置いてくる・・・。
でも、3週間も日本離れたら絶対ホームシックならぬ、ジャニシックになるよー(ノД`)
寂しくなったら写真持っていって眺めときます。(・・・)
私が南の島に逃げてる間に何か動きがあったら教えて下さい!!と言いたいところだけど、連絡取れないよー。
うわーん(ノД`)(もしもの時は国際電話だ・・・!!)
何かWS出たりする事とかあったらマズイよね。
てか、ちゃんとデッキが動いてくれるか心配ー。
もし、何かあったら・・・助けて下さい・・・!!(≧Д≦)

追記に遅くなりましたが、LOVE SONGでやってたアンケートをまとめたので載せておきまーす!!

ではでは、明日からイッテキマス!!







あなたの年齢を教えてください。
1.15~18歳(高校生)
    18~22歳

2.22歳~
3.~15歳


やっぱり、私と同年代の方が多いみたいですねー。


あなたのジャニファン歴を教えてください。
1.10年~(10年以上)
2.3年~(3年以上)
  5年~(5年以上)
3.1年~(1年以上)
4.15年~(15年以上)


1位は10年以上。これまた、私と同じー。笑


あなたの担当様を教えてください。(かけもち可)
1.山下智久
    内博貴

2.赤西仁
3.中居正広
  木村拓哉
  小山慶一郎
  増田貴久
4.滝沢秀明
  櫻井翔
  松本潤
  安田章大
  北山宏光
  横尾渉


山下ヲタと博貴ヲタの方がよく見てくださっていたようで♪
仁も2位につけてますねー。


あなたが応援してるグループを教えてください。(いくつでもどーぞ)
1.NEWS
2.SMAP
3.関ジャニ∞
4.KAT-TUN
5.Kinki Kids
  嵐
6.V6
7.タッキー&翼
8.TOKIO
9.Kis-My-Ft2
10.Ya-Ya-yah
   J.J.express


このアンケートを取った前のブログでは、NEWSとKAT-TUNの事しか書いてなかったのに(別にSMAPのブログやってたから)SMAPが2位につけてるのにはビックリしました。笑
NEWSヲタやKAT-TUNヲタでもSMAP好きーって言う人が多いみたいで嬉しいですねー♪
そして、1位はNEWS!担当1位もPとうっちーだったからね☆


私の王子様は誰だと思いますか?
1.赤西じゃん?
    いやいや、キラキラ王子P様でしょ?

2.え?やっぱり中居でしょ?
3.木村拓哉に決まってらー!
  実は亀だって知ってるよ?


仁とPが同一一位!!納得。笑
光一くんって書いてらっしゃる方がいてウケタよ!
確かに光一くんは王子様だけど、私、前のブログで光一王子の事に触れたことあったっけ?笑


あやみのイメージは?
1.仲良くなれそう。
   おもしろい。

2.ヲタク。
  やさしいとおもうよ。
3.赤西。
  Pちゃん。
4.え?案外いい子でしょ?
5.中居正広。
  木村拓哉。
  頭の中がお花畑。
6.亀ちゃん。
  頑張ってる方じゃない?
  天然?
7.痛い子。
  がっついてるなー。
  まだまだ甘い。
  大人しい子。
  亮ちゃん。
  てごりん。
  うっちー。
  妄想族。


あんまり悪いイメージじゃないみたいでホッとしました。笑
可愛いとかいい子とか書いてくださった方もいて(;∀;)
全然可愛くないしいい子でもないけど、嬉しかったです。笑


更新について。
1.頑張ってると思うよ。


今の調子で頑張りますね♪


日記の内容について。
1.面白い!
2.まあまあ。


面白いって方が多くてよかったです。
いつもしょうもないことばっかり書いてるからさー。
文章力をつけなければ・・・!!
・・・自分が書いた文読みながら、読書しないとなっていつも思うよ。

スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/50-af5e2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


