スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お揃いの時計を買うことにしましたやました!
広島諦めたよー。(返事遅くなってすみませーん>私信)
4,5公演も仁たん見れれば十分だよ。おとなになれ、自分。爆
某友人に電話で広島どーしようかとかNEWSコンの事とか色々相談してたら、どっちが年上だか分からなくなったよ。
絶対あの子の方がお姉さんだと思う。今度からねーちゃんって呼ぶよ。(え)
てか、SMAPの半分以上行ったら嫌だって言われた。笑(1つのツアーでね)
4公演で止めれば半分いかないけど、5公演行ったら半分超えるよ、ねーちゃん(・∀・)

今日はチャリで天神まで行ってきました。
待ち合わせの30分前に目が覚めました。・・・寝坊しました。爆
でも、デッキはしっかり朝から動いてくれてたよ。ホッ
WSちゃんと撮れてたー。たっくん、たっくん♪
髪とか良い感じでかっこよかった!ビジュ◎
髭は・・・役作りだからしょうがない。
話を戻して、今日は天神に旅行に要るもの買いに行ったのに、全然関係ないものばっかり買って来てしまったよ・・・。
でも、アースで買ったスパンコールのパンプスと、PLAY BOYで買ったTシャツは絶対お買い得だった(・∀・)よって、満足。爆

ああーHDD整理しないとなー。めんどくさい。
ではでは。




年内活動自粛。
春コン終わったら年内にNEWSには会えないってことだね。
博貴も年内は帰って来れないのかな。草野も・・・。
でも、ちょっとスッキリしたよ。
今の状態で6人のNEWSを見るのも辛いし。
メンバーもこんな事があってからはどうしてもNEWSとしての仕事し辛いだろうし。
6人には肩身の狭い思いをして仕事して欲しくない。
Pもシゲもドラマ決まったし、てごりんもまっすーも慶ちゃんも今ドラマやってるし、亮ちゃんも∞でも活動がある。
まだ、個人個人仕事がある時期でよかった。

8人揃ったNEWSが戻ってくる日を待ってるよ。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみさんこんばんは。
NEWSの事、本当はものすごくショックなんです。
でも、あやみさんの中に「スッキリした」って有ったじゃないですか…
あたしもあるかもと思いました。
人数が少なくなって活動している7人を見てるのも辛いこともあったし…
必ず、メンバーが戻って8人で活動を再開するのを首を長く長くして待ってようと思います。
瑠璃 URL 2006/02/03 23:04 #- EDIT
瑠璃さんこんにちは。
私も年内自粛って聞いてショックを受けなかったわけじゃないんですけど、安心したっていうかスッキリしたって言うか、そんな気持ちのほうが大きくて。
やっぱり、NEWSは8人じゃなきゃって思いが私自身強かったので。
来年には笑顔で8人揃った姿を見れると思うので、それまで待ってましょうね。
年内も個人の活動はちゃんとやってくれるので、個々のメンバーも応援しましょう。
私たちファンがNEWSとして8人が少しでも戻ってきやすい環境を作っていけたらいいなって思います。
あやみ【コメレス】 URL 2006/02/04 17:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/49-9eb46c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


