スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
オーストラリア
中居はオーストラリアに行ってたの?
アロハワイじゃなかったの?(・∀・)
それにしてもピンキー可愛いなー。
何度も言ってるけど最近中居さんのビジュが恐ろしく良いよ。
そして、その状態をこんなにも維持してるのは中居さんにしては珍しいよ。
ひげになったり、もさになったり色々するでしょ、あの子。爆
出来るだけながーく今の状態保ってもらえると嬉しいよ☆笑

今日、疾走見に行くとか言ってたけどさー、結局見れませんでした。ショボーン
ビデオ出てから即借りに行くよ。
でも、パンフだけは買ってきたよ。
疾走のパンフ見てママンが弟の髪型を手越みたいにしたいとか言ってた・・・orz
顔が違うからあんなに可愛くはならないけどね。爆
そして、ママンにまで言われてしまった・・・あんたは誰が好きなの?って・・・orz
中居くんはもういいんでしょ?って・・・。爆
中居さん好きよ。大好きよ。み・・・みんな好きなんだよ。

ガチバカ、てごりんキスシーン。
さらっとだったから、まだ大丈夫。爆
仁のキスシーンとかは普通に見れるのに、てごりんだとソワソワしてしまったのは私だけ?笑

そうそう、家にもやっと青封筒が届きました。
KAT-TUNは私は福岡8日担当でーす。
NEWSは1部取れば良いんだよね?>私信
てか、KAT-TUN広島どうしよーん。2日だけなら朝一のバスで行って夜行で帰ると泊まらずに済むんだよね。
もう一晩悩んで明日の朝にはお返事しないとなー。
仁たん、私どうすれば良い?爆

ではでは!明日も朝からお出かけでーす。
明々後日からの買出しに行ってくるよ。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみー!!こんちは☆
うたばんの中居君のビジュ◎でした(笑)最後の方しか見れなかったけど。。。
ででで!カツン、ビューってね(●´∀`●)ライブー!ゆっちー!って事でテンションが↑↑になっちゃったんで、カキコしてみました☆
楽しみだね!!ってか、シングル、アルバム、DVDって!!!お金が。。。。。
ひろみ URL 2006/02/02 23:48 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/02/03 16:30 # EDIT
ひろみちゃん、こんにちはー♪
カツン、デビュー決まったね!
また、全国ツアーで福岡にも来てくれるから嬉しいよねー☆
ひろみちゃんもライブ来るよね?!
また、会場で会えたら嬉しいです♪
そして、シングル、アルバム、DVD同時発売・・・!!
ホントお金なくなるよねー;汗
でも、買わなきゃ!笑

ではでは☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/02/04 16:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/48-9297c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


