スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
THE有頂天ホテル
有頂天ホテル面白かったー(・∀・)
笑った笑った!!なんか、元気でた!!
今日は朝一で有頂天見に行こうと思ってたんだけど、寝坊してしまいまして。
昨日なかなか寝付けずに、5時近くまで起きてたんだよ。
もう起きた時間からして、見に行く予定だった時間に間に合わない事はわかってたので、昼頃からのそのそ動き出しました。
美容院まではまだ時間があったから、まずはPの写真と赤西のカウコンうちわを買いに某ショップへ。
友達にゆっちのうちわも買っといてって頼まれてたんだけど、品切れで。
金も無かったので、とりあえず写真10枚にうちわ1枚お買い上げ。
その後、美容院に行って、カラー(智くん並に黒くしたよー。イメチェン。)とパーマしてきました。
カラーとパーマ両方するから4、5時間はかかるだろうと思って行ったんだけど案外早く終わったので、その足で映画館に向かってみました。
朝から行くって決めてたから夕方の上映時間とか全然調べずに行ったんだけど、1時間半くらい待ったら次の上映があるって事で、この際だから見ていこうと思い、チケット買って、プラプラ時間潰して見てきました。
正直、今までの三谷さんの作品ってそこまで私のツボにはまらなかったんですよ。でも、今回は爆笑だったよ!
一人で行って一人で笑ってたよ!爆
しかもさ、ベルボーイ慎吾が可愛いんだよー。涼子ちゃんが可愛いんだよー。YOUが可愛いんだよー。
YOUの歌声好きだなー。ホント可愛かったー。
話も凄い面白くて。西田さんとか伊藤さんとかホント可笑しくてたまらなかったよ。思い出しただけで笑える・・・!
てか、あれ皆見に行くべきだよ。絶対元気出る!

明日も朝から起きなきゃいけない・・・。
ママンを駅まで迎えに行かなきゃ。
そうそう、明日ママンと合流してから疾走見に行く事になったよ♪
ママンを巻き沿いにして行って来るよ。
電話で、疾走って映画に手越出るから見に行きたいんだけどー1日1回上映でこっちでは3日までしか無いからもう時間無いんだよね。一緒に見に行く気無いよねー?って聞いたら、手越は何時からなの?って見事食いついてくれたよ。笑
理解あるママンで良かったよ。爆
てか、手越の名前を知ってるうちのママン凄いよ。
そう言えばデビュー当時、うちの一番下の弟にちょっと似てるとか言ってたもんな。(・・・)
今考えると何処が似てたんだかって感じだけど。チーン

コメレス後でしておきますねー♪
ではでは、おやすまないと!!







例のことにはもう触れないよ。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
小山ちゎww
有頂天ホテル観たんだ!!
ぅちゎまだ観てなぃんだ・・・
早く観ろょって感じだょね!!笑
ベルボーイの慎吾カッコィィょねv
CMで見てもカッコィィもん!!
まだちょっと細ぃトキかな♪
何気に唐沢サンがみたぃ!!笑
慶彩 URL 2006/02/02 11:51 #- EDIT
有頂天ホテル見てきましたよー♪
ホント面白かったです!
かなり笑えましたよ。
慎吾も凄く可愛くて。
是非是非見に行ってみてください☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/02/04 16:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/46-9203e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
THE 有頂天ホテル
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2006/02/02 01:05
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


