スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!
HAPPY BIRTHDAY
    SHINGO KATORI!!!


慎吾、29歳の誕生日おめでとーう!!!
来年はもうお兄ちゃんたちのなまか(仲間)入りだねー。
こないだまで10代だったのに、月日が経つのは早いなーってしみじみ思うよ。
私も当時は小学生だったのにもうこんな年になるはずだ。うん。
これからも、おにいちゃんたちをよろしくね、慎吾!!
29歳の1年も慎吾にとって素敵な年になりますように・・・!(のんのん)

軽く日付詐称ですみませーん。
さっきまでご飯食べに出てたのさ。
それから、某友人と2時間近く電話してたもんで。
ちょっと追記に書いてから、さっさとお風呂入って寝ます。
明日は朝から有頂天ホテル見に行かないといけないから起きれないよー。慎吾ーっ!!







ご飯食べ終わった帰りに友達と別れて1人でチャリこいで冬の夜風に当たりながら涙が出そうになった今日。
某友人が思った以上に草野のことが好きだったことが判明しました。
でも、だいぶ立ち直った・・・かな?
もう、ボロボロだよー。
でも、うちらには待つことしか出来ないから。
信じて待つことにしました。
本人の言葉を信じたいよ。いや、信じるよ。信じてるよ。

もう、2度とあんな思いはしたくなかったんだけどね。
メンバーやファンの傷つく姿ももう見たくなかったけど。
だけど、8人で1つだから。1人でも欠けるとNEWSじゃないから。
8人揃ったNEWSが見れるその日まで、私は待ちます。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、こんにちわぁ★
新しくブログをお引越ししたので、報告に参りました♪お手数ですが、リンク変更等宜しくお願いいたします★
タイトル ○。candid。○
URL http://candid0909.blog49.fc2.com/

昨日は慎吾の誕生日だったね♪
もう29なんて早いっ☆
まだまだ自分の中では25くらいなんだけどなぁ 笑。
亜衣 URL 2006/02/01 15:38 #1zKhleO2 EDIT
亜衣ちゃんこんBANG!BANG!!
リンクの方変更しておいたので、お暇な時にでも確認よろしくお願いします♪

慎吾がもう29歳だなんて信じられませんよねー。早いなー。
私の中では慎吾は20代前半で止まってます。笑

ではでは☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/02/02 00:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/45-277b6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。