スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
限りない夢を乗せて
昨日は取り乱した記事上げてしまってスミマセン。
ホント、昨日は8時頃から電話鳴るわかけるわで大変だった・・・!
正直、歌笑どころじゃなかったです。笑
で、昨日言い忘れた事が・・・
デビューおめでとう!!!!!
おめでとうを言い忘れたんだよ。笑
何か色々言われてるし、実際私自身も複雑に思うところもあるけど(ドームとかね・・・)、正直嬉しいよ。
デビューより春コン決まったことのほうが嬉しいけどー(・∀・)アヒャ
今のところ4月の福岡と5月の横浜に参加予定ーです(・∀・)
ちょっと広島も行こうと思えば行けるなーなんて思っちゃったり。爆
行くとしても一人なんだけど・・・。
夜行バスとか調べてみたりして。日曜日だけとかならアリかななんて。あは。
広島は諦めろって釘刺されたけど(・∀・)金無いけど(・∀・)

今日のスマスマー!!
団子SMAP・・・萌エス!!!!!一緒に団子になりたーい。(団子SMAPで流行語大賞狙うから・・・ね!笑)
慎吾に必死にしがみついてる中居正広キャワワワー♪
そして、中居にべったりしがみついてた木村拓哉は確信犯だと思う。
おなかいっぱいだよー。ぷぅー。
あとさ、うざみちおにいさんキャワー!!
ガーリガリガリガリマッチョマッチョ♪爆笑
頭から離れなくなったよ、あの歌。笑
眼鏡部は相変わらずキモーくてウケタ!!笑
歌のビジュも良かったよー。
たっくんが可愛かったー♪先週のファッションはどうかと思ったけど(・∀・)

ではでは!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、こんばちわ。
カトゥン、デビュー決まったね☆おめでと―――!!!

広島…おいでよ(ニヤリ)
会いたいわぁ~。私は2日間参戦予定よ。
ちなみにまだ私のとこ枠空いてるよん(笑)

…なんて悪魔の誘いをかけてみました(笑)
もし考えてるならメル頂戴☆

うざみち兄さん最高だったね!!
ガーリガリガリガリマッチョマッチョ♪
あの笑顔が胡散臭くて好きv
はな URL 2006/01/31 00:54 #- EDIT
はなちゃん、こんばちわ☆

広島行っちゃいたいんですけどねー。
行こうと思えば行けるんですけどねー。
・・・まだ迷い中です。笑
もし行けそうな時はお言葉に甘えちゃってもいいですか?笑
また、はっきり分かってから連絡しますね♪

うざみちおにいさん、あの歌が頭から離れません。笑
あのコント、続いて欲しいなー♪笑

ではでは☆
あやみ【コメレス】 URL 2006/02/02 00:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/44-35b9dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


