スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
YOU、ビュー!!!!!
3月22日・・・
KAT-TUNデビュー!!

遂に、ジャニウェブで正式に発表ありましたね。
やっぱホントだったんだ・・・!まだ信じられないよ。
ジャニさんからYOUビュー!!の指令がやっときたか。
わああああーーーーーどうしようーーーーー?!?!?!(どうもしなくていいから)
しかも、CD、アルバム、DVD同時発売とか・・・!!
更に、春コン決定とか・・・!!しかも、全国9都市34公演・・・!!
あああーーー色々決まってるけど私の頭ついていってないよー。
とりあえず中丸ヲタと亀ヲタのジモティーと会議だ。
中丸ヲタとは8時頃から何回電話したのか分からないけどー。
2人でひたすら焦ってたけどー。爆
なんか複雑よねーとか言ってたけどー。爆
もう訳分からなくなってるので、この辺で!とりあえず・・・ジモティーに電話だ!!
スポンサーサイト
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Sの方のblogにボロが出てしまったわ( ̄o ̄*)
あなたと、電場で話すテンションで書いてしまったから多々、お気にさわることがあるでしょうがお許しを…

ハイハイ!もうひとつ…
友達から名義がしの声が…(笑)
無視しました。
しょうこりん URL 2006/01/30 17:04 #- EDIT
あららー全然構わないのよー。
私も正直アレはバカだと思ったし。
赤西ヲタも複雑なのよー色々と。
ドームとかドームとかドームとかね。
カツヲタとしてはそんな大きい会場でさせてもらえるのねーと嬉しい反面、他のグループのヲタからは良く思われるはずないしね、普通に考えて。
うーん。あの爺さんの考えてる事はトコトン分からないわー。
あたしには理解不能(・∀・)???

てか、横アリはよろしくねっ(・∀・)
うちわは赤西貸すから任せて(・∀・)ノシ
トランプ持ちしようよ(・∀・)
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/30 22:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/43-2baa3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


