Category(スポンサー広告)  
 
リアルに金欠・・・orz
今日は美容院行ってジャ○ショ行く予定だったんですが、美容院が空いてなかったので、ジャ○ショも延期ー。
明々後日行ってくるよー。
朝から有頂天ホテル見て、ジャ○ショ行って美容院行ってくる!
てか、美容院予約入れた後に、そういえば今回はうちわを買わなきゃいけないんだったってことに気付いたあふぉです。
黄色い袋持って一人で天神大名ウロチョロする気は毛頭無いので(そんな恥さらしなことはしないよ)何かおっきな袋持ってかないとなー。隠せ隠せ。
てか、リアルに金が無い事に気付いてしまった日曜の午後。(・・・)
しかも、金無いのにチャリ飛ばしてアイシャドー2個も買って来てしまった自分バカン。でも、これでもチークは我慢したんだよ。
昨日洋服買った後にさ、バーゲンで割安になってたコンバースの良い感じのハイカットのスニーカー(男物)を見つけたので、弟くん(中3)に電話して細身のパンツの下に履いたらかっこよさそうなスニーカーが安くなってるけどいる?って聞いたら、じゃあ買って来てよと言われ素直に買ってあげたのもいけなかった。でも、あれで足元だ・け・は男前だよ。マジ感謝して。爆
てか、本気で今の状態じゃNEWSの振込みすら出来ない。
ジャニ○ョで満足に写真も買えない。チーン
とりあえず、2日にママンが来るまで生き延びれれば良いんだけど。

そう言えばまだ疾走見に行けてないんだよ。
で、調べてみたら、福岡はどこも上映3日までなんだね。
早いとこは27日で終わっちゃったみたいで(ノД`)
しかも、1日に1回上映。(・・・)
明日明後日は用事あるし、明々後日も有頂天~美容院だし、2日はママン来るし、行けるのは3日だけ?
えええーーー。もしかしたら行けないかもしれない。ズーン
まだ5日からの準備も何もしてないから余裕ないよ。
てごりん見たいのに。見たいのに。見たいのにー(ノД`)

そうそう、昨日P担のお姉様からお手紙届きましたー♪
有難うございますー(´∀`)>私信

ではでは。あとでコメレスしときますねー。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/42-1c340ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


