スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おめでと!
シゲ、青山法学部合格おめでとうー!!
良かったねー無事そのまま上がれて♪
これで、3人とも無事進路が決まりましたね!!
てか、昨日のワッツでセンターの話になってたっくんが受験生に向かって大丈夫、大丈夫だよ!NEWSが通っちゃうんだから!とか言ってたらしいね(・∀・)爆笑

今日は洋服買ってきたよー!6着買ってきたー♪ホクホク
でもね、何時着ていこーかなーと思ったけど、余り時間が無い事に気付いたよ。(・・・)
あと1週間なのにー。
でも、3月4月までは寒いもんね。そうだそうだ。

そう言えば、成亮くん、ドラマも決まったみたいで!
しかも、ゴローちゃんと一緒とか!(・∀・)ニヤニヤ
SMAPと後輩の絡みが何よりも大好きな私には嬉しい朗報だよー!
ゴローちゃんの後輩役かー。ってことはスーツとか着るの?

ではではー、追記にS-DAYsのshokoさんから譲り受けたバトンを!!
妄想族のあやみさんってご指名を受けたもので、最強に痛い且つ、キモイ回答となってます。あまりじっくり読まない方が良いかも・・・。爆








●手を繋ぐなら
 亮様。
 ガンガン引っぱっていってもらいたい。そして、手を繋いだまま半歩後ろを歩きたい。たまに恥ずかしがって伏目がちに笑われたりすると確実に死ぬと思う。(・・・)

●抱きつくなら
 慎吾。
 絶対慎吾がいいー!抱きついたままちょっと上を見上げたら慎吾の顔・・・。ハァーン。壊

●抱きつかれるなら
 Pたん。
 出来れば後ろから・・・。(妄想・・・ヤメテ)彰のテンションでふざけ半分にってのも良いなー。

●恋人にするなら  
 たっくんか赤西なんだけどー。
 絞らなきゃダメ?笑 ・・・絞れない。爆

●ペットにするなら
 手のひらサイズのマサヒロくん。
 もしくは、手のひらサイズのゆーやたん。

●結婚するなら
 ナーカーイー!!(決定事項/え?)

●浮気するなら
 たっくん。
 生活に刺激を・・・!爆

●両親にするなら
 ゴロツヨのラブラブコンビ。
 2人とも可愛がってくれそうー。ゴローパパー!ツヨシママー!爆笑
 
●兄、姉にするなら
 慎吾。
 慎吾お兄ちゃんに可愛がってもらうー。

●妹、弟にするなら
 てごりん。
 誰か、てごりんを弟に下さい。めちゃめちゃ可愛がるよ。

●子供にするなら
 Pたん。
 何か、親を大事にしてくれそうじゃん。

●虐めるなら 
 赤西ー。
 拗ねさせたい。いじけさせたい。ほっぺプクーってさせたい。でも、マジギレされそう・・・。爆

●語るなら
 シゲ。
 一番真面目な話が出来そうー。相談乗ってくれ!

●甘えるなら
 中居さん。
 甘えて、甘えられたい。逝

●甘やかすなら
 博貴。
 とっことん甘やかして、なつかせる。笑 ちょこちょこついてきて欲しい。爆

●敵に回したくないのは
 松潤。
 司様を敵に回したら怖いよ絶対。笑
 
●デートするなら
 P。
 海にドライブ行きたいのー。隣でPがサングラスかけて運転してるのー。で、私は助手席に座るのー。
あと、夢の国も一緒に行きたいのー。Pにミッキーの耳を付けさせるのー。絶対可愛いよー。(もう、殴って下・・・)

●旅行行くなら
 赤西。
 上に同じ。旅行どうのこうのじゃなく、車の助手席に乗っけてもらいたい。ただそれだけ。

●バトンを11人に回してね
ストッピーン。やりたい人は勝手に持ってってドゾー! 
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初めまして!実はかなり前からロムっ子でした!!SMAP大好きなヒロと申します。受験が終わったらカキコしようと決めていたので思い切って話かけてみました・・(照)あ!年はあやみさんの一つ下です★
あやみさんのブログおもしろくて、共感もしてます(゜∀゜)笑 とくに今回のではバトンの最初の質問の手を繋ぐなら~に爆笑でした笑 鮮明に妄想出来てしまった自分もどうかと思いますが・・
私SMAP好きになる前、錦戸の亮ちゃん大っ好きだったんですよ!なのであまりにも面白すぎて、分かる~と心の中で激しく頷いてました(・∀・)

あと、全く関係ない話なんですが、あやみさん一人暮らしなんですよね?私も春から進学の為埼玉で一人暮らしが始まるんです。自分で決めたことなのにいざとなるとドキドキで実際やっていけるのかものすごい不安なんですよ。。。あんなにも憧れてた一人暮らしなのに;あやみさんはどんな感じでしたか?以前にブログで2005年を振り返って~みたいので、意外とやっていけるって書いてありましたけどどうなんでしょう・・?何かお返事頂けると嬉しいです(>д<)
こんなヤツですが仲良くして頂けたら幸いです。それでは★☆
ヒロ URL 2006/01/29 01:22 #- EDIT
初めまして♪
わわ、かなり前からロムって下さってたんですか?嬉しいですー^^
私も、履歴からヒロさんのブログに何度かお邪魔した事ありますよ♪
ブログおもしろいと行っていただけて嬉しいです。
亮ちゃんの共感してもらえましたか?笑
相当痛いことガンガン書いてしまったんで引かれたらどうしようと思ったんですが^^;共感してもらえたなら良かったです^^笑

ヒロさんも春から一人暮らしなんですねー。
私も最初は、色々不安に思うこともあったんですけど、実際一人暮らし始めてみれば何とかなったりしますよー。
一人暮らしする前は友達とか周りの人にも、身の回りのこととか朝からちゃんと学校行ったりとか(朝が弱いんで)全部一人でせなんけど、大丈夫なん?あやみが一番心配ー。って相当心配されてたんですが・・・^^;苦笑
そんな私でもどうにかなったんで、ヒロさんも大丈夫だと思いますよ♪
1ヶ月もすれば友達とかも出来ると思いますし、一人暮らし&キャンパスライフをエンジョイしちゃってください☆
また、何か相談ごととかあったら声かけてくれたらこんなやつでよければ相談乗りますし^^
ではでは、良かったらまた遊びに来てくださいねー。
あやみ【コメレス】 URL 2006/01/29 17:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/41-5f6225ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。