スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
V6握手会
こんばちわー!
25日に実家に帰ってから何かとバタバタしてたのでなかなか更新できなくてすみませんー。
こっちでまともに日記書くのは初めてなんですが、とりあえず、こないだの握手会の事を喋らせてー!笑
ということで、25日のサマリー。笑
実家に帰る準備も出来てなければ、部屋もぐちゃぐちゃだし、年賀状も書いてないし、どうせ興奮して寝れないだろうということで、徹夜で臨んだ握手会。爆
4時ごろから用意しだしたんだけど、それまで全然実感湧いてなかったのに、用意をしだしてからいきなり緊張しだし・・・。
着替えも化粧も済ませてから、行くの止めようかと本気で悩みました。爆
岡田くんと握手って考えただけで胃が出てきそうで。爆
自分の小心さが本気で嫌になったクリスマスの早朝。(チーン)
前日までは余裕ぶっこいてたのにねー。
朝っぱらから(って言うかまだ夜中)弱気メールを送りつけてしまった某友人、申し訳・・・。
ほいで、こんな機会もう無いかもしれないんだから!って自分に気合を入れ、始発の地下鉄に乗り、天神に向かいました。
天神からバスで国際センターまで行ったんですが、臨時バスくらい出てるだろうと思ってたら、ところがどっこい、通常便しか出てなくて、始発のバスを待つこと40分強・・・。
ホント寒くて凍えてました。もうね、寒いの何のじゃないの、痛いの。爆
しかも、天神のバス停に2番のりで着きまして。(お前はVヲタか?ってね。爆)
何故かバス待ちで並んでるVヲタの皆さんの最前でバスを待ちましたよ。笑
やっとこさバスが来て国際センターに着いてからはダッシュで列の最後尾へ。
恐ろしく長い列になってましたが(300㍍位はあった気が・・・)、じきにその倍くらいの列の長さになってました。
そこからがまた長くてさー。1時間半くらい待ったのかなー?
とりあえず手だけは暖めとかなきゃと思って両手をコートのポッケに突っ込んで両手にホッカイロ握って頑張りました。
それにしても足とかホント痛くてどうしようかと思ったよ。
そんな中必死に寒さを耐えてるヲタクってホント凄いなって改めて思いました。(自分もね。爆)
8時半位かなー、やっと中に入れて、生き返りました。笑
中に入ってからも結構時間かかったなー。
(ちょっと略)
で、階段を下りてから握手会のブースが・・・。
キャーって叫んでる声とか聞こえて、緊張はピークに・・・。汗
マジ涙目でした。爆
で、中に入ってからは横を向いて進んで下さいーって言われて、最初にいた坂本くんを見てうわー!坂本くんだー!って心の中で叫びながら、さらーっと握手。
身長高くてかっこよかったよ!
で、次が健ちゃんだったのかな?
健ちゃんはありえなかった!!私、健ちゃん好き!!(誰)
坂本くんさらーって終わったからさ、その調子で手を離そうとしたんですよ。
そしたら、手が離れないの・・・。爆
で、えっ?って顔して健ちゃんのほう向いたらめーっちゃ目見てくれて手ギューってしてくれてさ・・・崩れそうだった、私。
あれは、健ちゃんずるいよ。あれで健ちゃんに堕ちた子絶対かなりいるよ。
だって、ホント体は進んでてさ、斜め向いてたんだよ。
斜め向いてるのに手ギューってしてくれたんだよ。あわわわー。
それから、私の記憶が飛びました。
某友人に聞いたところ、健ちゃんの次は長野くんだったよって事で、長野くんの記憶無し。爆
次に記憶が戻ったのは、剛くん。
キャップ被っててちっちゃくて、ちょっと愛想無かったけど(笑)、かっこよかった。
ほいで、また記憶なーし。爆
その記憶飛んだところはイノッチだったって。
何故記憶が飛んだのか考えてみたところ、最後が・・・そう、岡田くんだったから。
岡田くんもめーっちゃ目見てくれてさ、もう、逝きました。私、一回逝きました。爆
鼻高くて綺麗な顔でお肌とぅるとぅるで、何より目に力があって、あの目に吸い込まれそうでした。
ホント、キラッキラしてたよ。やっぱり岡田くんは王子様だ。
岡田くんと握手し終わってから、一人だったから泣き崩れそうになるのを必死で抑え。
とりあえず気持ちの持って行き所がわからなかったので、涙目になりながら某友人とママンに電話。
健ちゃんと岡田くんのことをひたすら喋った後、某友人と天神で遊ぶ事に。
某ショップにも行き、記念に岡田くんの写真を買ってきました。
キャナルに行ってプリクラとかも撮ったんだけど、バスの中で眠くなっちゃって、眼がイってるよと某友人に言われました。爆笑
徹夜だったし、きっと緊張が解けて気合も抜けきって睡魔に襲われたんだよ。
帰りのバスの中でも寝てしまい、危うくバス乗り過ごすところだった・・・。爆

ってことで、ホントに思い出に残る握手会でした!!ホント行ってよかった!!
あんな寒い中頑張ったヲタクの皆さんも、V6のメンバーもほんっとにお疲れ様でした!!
本当に素敵な握手会でした!!
わわーなんかめちゃめちゃ長いよー。
ココまで読んでくださった方、有難うございましたー。お疲れ様でしたー。
ああースマスマとかさんまSMAPの感想も書きたいんだけどなー。
それは、次回ということで。
コメレスも後でしておきますねー。
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃんワッホゥ!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
わざわざお知らせしに来てくれてありがとー
握手会相当興奮したみたいでうらやましい!
私もむかーしマークン(坂本氏)大好きで握手会行ったことあんよ☆
でも6人だもんね!いいなあああ!!(´ρ`)
最近ちょっとまた37℃並になかいまさひろたん菌のお熱が上がってきたので
あやみちゃんといっぱいまさひろたんの話できたらいいなーと勝手に思ってます♪
じゃっねー!
まい URL 2005/12/28 11:46 #- EDIT
まいちゃんこんBANG!BANG!
わわわーまいちゃんも握手会行った事あるんだねー♪
普段ブラウン管越しに見てる人が目の前にいるとかホントありえないよねー。

おお!こちらこそマサヒロくんのお話いっぱいしたいです♪
良かったら今度相手してやってください☆
ではではー!
あやみ【コメレス】 URL 2005/12/29 01:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/4-47d51369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


