Category(スポンサー広告)  
 
キタ━━(゜∀゜)━━
春コン詳細キタ━━(゜∀゜)━━!!!
福岡にも来るんだねー(ノ∀`)
約一年ぶりのにゅーすだよ(´∀`)
福岡3公演は何があろうと行くよヽ(´∀`)ノ
待っててね智くん(ノ∀`)殴
てか、ちょっと遠征を考えた自分がいたよ。(…)
いかんいかん。今年はSMAP15周年なんだから。
てか、トリノの曲、まっ白になったんでしょ?
普通の中居ヲタは小田さん!って思うんだろうけど、真っ先に拓馬くん(漢字自信無し)じゃん!!って思ったのは私だけ?
踊ってる拓馬くんが脳裏を過ぎったのは私だけ?爆
好きな子たちを無理に関連付けたがるヲタで申し訳…。

ここ数日相当苛々して萎えてたけど、俄然やる気が出てきた!!
正直昨日の教科は危なかった気がするけど(;^_^A
でも、頑張るよ!!
2月・3月と試験終わったら楽しいことしか待ってないもん!!
ということで、残り3日頑張ってきます!!
ではでは、また金曜日に(・∀・)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/39-0ff0c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


