スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
早く2月になってくれ。
どうもこんばんはー!気分は2月のあやみです(・∀・)
と言いたいところですが、余りの余裕の無さに壊れ始めたヲタクです。爆
もう、高校生には戻れないなと思うよ。学校缶詰とか体力的に無理だと身に染みて分かった。(・・・)
てか、今日は学校缶詰後にさっきまで某ファーストフード店で5時間カリカリやってきたんだけど、途中から斜め前の席に座ってきたやつらがうるさくて本気でイライラだったよ。
教科書広げて席陣取って大声でギャーギャー喋っててさ。
声のでかさがありえないんだって。公開お喋りですよ。爆
しかも男っていう。店内何処に座ってても彼らの話聞けましたよ。爆
挙句の果てにはどこどこのセーラー服は可愛いとか、○○県で一番可愛いって言われてる制服があるんだけどとか言い出して本気で気持ち悪かった。事件性を感じたよ。爆
ホント公害だってあれ。
何より嫌だったのは、そいつらが同じ大学っぽかったことだけど。(チーン)
ホント他人の迷惑考えてくれ。
友達と2人ホントに苛々で、あいつら単位落としやがれ!って2人で真顔で言ってました。爆

そう言えば、ぷっすまでまたつよぽがKAT-TUNの名前出したよ!笑
KAT-TUNの亀梨くんも来るからって・・・!爆笑
つよぽ、最近KAT-TUNの名前出しすぎ!笑

ではではー!さっさとお風呂入ってもう寝るっ!
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/37-1a1fddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


