Category(スポンサー広告)  
 
笑顔を絶やさないように
中居の可愛さにもう着いていけない(ノД`)
ルーレットボーリングのビジュありえなかったよー。
あのピンクのニット帽被った可愛らしい生物は一体何?(・∀・)
そして、Piece of worldもありえなかった。
あの中居くんの甘ーい声だけで動悸発作が起こるのに、あの歌い方は何なんだ。
走るだけなんだの後とか・・・思わず笑ってしまったけど、可愛い。かーわーいーいー。
もう、中居でいっぱいいっぱい(;∀;)だって時に、木村が可愛すぎてどうすれば良いのか分からないってメールの返信が着たからたっくんも見てみたらたっくんもキャワー!!
ウインクにズキューン。あと、忘れないでの時の指と、キミの為ーの時の上2人も良い。良すぎる。
てか、本気であの中居の声はダメだって。甘すぎるってー。
もう、溶ける溶ける。とろーんってなったよ、ホントに。

慎悟空も今日も可愛かったなー。
あの衣装もかなり馴染んできたね。笑

ではでは!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/36-00f22144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


