Category(スポンサー広告)  
 
キミが選ばれた使命が”頑張る事”なら走る続けるだけなんだ
ひらめ筋見ながらこんばんはー!
きゃめたん、髪の毛ふわふわでかわいいー(´∀`)
今回は無事バレー勝てて良かったねー。

・・・ネタが無い。爆
今日も昼から4時間ほどモ○バーガーに居座ってきたよ。
昨日も12時まで居座ったよ。爆
明日も行くよ。迷惑な客ー。
あ、そうそう、昨日家帰ってテレビ付けた瞬間中居さんが出てきたよー♪
トリノのやつで。黒縁メガネ姿に萌えー。
メガネには弱いわー。
普段メガネかけてない人のメガネ姿に弱いんです。

ではではー、短文で申し訳ない。
後でコメレスしておきますねー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/34-88aed2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


